本日は英語の会話テスト!


あとは月曜に平和学とグローバル化と経済のテストを残すのみ!


あ、レポートも1つ(´・ω・`)


だいぶ楽になった(・ω・)木曜のプレッシャーはハンパじゃなかった 笑


春休みの足音も聞こえてきた♪


何しよう!?でもやっぱり1番の楽しみは桜チョキ





みんなみんな


テストあとちょっとの人もまだまだの人も


もう少し!頑張りましょニコニコ