会話だけ本日は英語の会話テスト!あとは月曜に平和学とグローバル化と経済のテストを残すのみ!あ、レポートも1つ(´・ω・`)だいぶ楽になった(・ω・)木曜のプレッシャーはハンパじゃなかった 笑春休みの足音も聞こえてきた♪何しよう!?でもやっぱり1番の楽しみは桜みんなみんなテストあとちょっとの人もまだまだの人ももう少し!頑張りましょ