今日からテスト!英語の会話テストやってきた
質問教えてくれてたからなんて答えるか考えてたんだけどね、完全に脱線してた
まあ答えれたからいいけど!
今日はうたぐみスマソン聞いてた
押尾コータローがゲストって書いてあったから
先週アルバム出したの!その名も『hand to hand』
レンタル開始が待ち遠しい
生演奏あったんだけどね、やっぱり凄い!
初めて聞く人は絶対に1人で演奏してるとは思わないと思う
全国ツアーを47都道府県でやるらしいから奈良県に来たときは行きたい
明日から100曲カウントダウンするお祭りですよ!
万華鏡ランクインしてますように