やらかし昨日のタイトル間違えた(・ω・;;;)「ま」じゃなくて「や」だよねorz休み最終日はお出かけ。容赦なく吹雪いてたまあ目的地は寒いだけで雪は降ってなかったからよかったけど!幸せパウダー頂きました。明日から学校頑張ろう