昨日のタイトル間違えた(・ω・;;;)


「ま」じゃなくて「や」だよねorz





休み最終日はお出かけ。


Get over it! ~○○に打ち勝て!!~-110110_090711.jpg


容赦なく吹雪いてたあせる


まあ目的地は寒いだけで雪は降ってなかったからよかったけど!


幸せパウダー頂きました。明日から学校頑張ろうチョキ