野球行ってきたチョキ


今日は集まりよかった。久しぶりに動けて楽しかった得意げ


てか宿題どうしよう(´・ω・`)


まだやってない・・・今日もできんかった、明日も出かけるしあせる


早めにやっとけって話ですよねガーン


休み終盤にあわてるって何回繰り返しても学習しない自分(´・ω・`)





野球の帰り、友達の車を運転させてもらった!


いつもステップワゴン乗ってるからアルテッツァなんか余裕って思ってたけど違ったあせる


大きさはちょっと小さいくらいだけど、目線が低くて周りが見にくいあせる


あとなんか重く感じた。アクセル踏みこまんと発進してくれないえっ


まとめると、小さくてきびきび走るフィット最高ってこと←





題名は、友達が言った一言。


「マット・マートンってマとト何回でてくんねん!」


・・・はい汗