野球行ってきた
今日は集まりよかった。久しぶりに動けて楽しかった
てか宿題どうしよう(´・ω・`)
まだやってない・・・今日もできんかった、明日も出かけるし
早めにやっとけって話ですよね
休み終盤にあわてるって何回繰り返しても学習しない自分(´・ω・`)
野球の帰り、友達の車を運転させてもらった!
いつもステップワゴン乗ってるからアルテッツァなんか余裕って思ってたけど違った
大きさはちょっと小さいくらいだけど、目線が低くて周りが見にくい
あとなんか重く感じた。アクセル踏みこまんと発進してくれない
まとめると、小さくてきびきび走るフィット最高ってこと←
題名は、友達が言った一言。
「マット・マートンってマとト何回でてくんねん!」
・・・はい