ガキ使見てるなうニコニコ


今年1番笑ったのは今日だと思う!


紅白もちょっと見た!ごまちゅり大勝利やないかーいグー





今年は人生のなかで1番苦しんで、喜んで、楽しんだ年だと思うチョキ





なんか今から初詣行くみたい。


明日でいいじゃん(´・ω・`)


とりあえずよいお年をパー


・・・一回書いたのに消してしまったorz


最後に何やってんだかあせる