まことに良い年ガキ使見てるなう今年1番笑ったのは今日だと思う!紅白もちょっと見た!ごまちゅり大勝利やないかーい今年は人生のなかで1番苦しんで、喜んで、楽しんだ年だと思うなんか今から初詣行くみたい。明日でいいじゃん(´・ω・`)とりあえずよいお年を・・・一回書いたのに消してしまったorz最後に何やってんだか