今日は水曜日!ホリックデーですよ
今日は朝から病院行ってきた
なんか、かなり道が混んでた(´・ω・`)
余裕もって出発したのに、着いたのがちょうど予約した時間。
平日だよね・・・?
お父さん今日から休みみたいだけど世間はもう休み?
おとといからDVDに苦戦中
1回6時間かかる作業が3連敗中
さすがにへこむ
パソコン詳しくなりたいわ
今日の夜友達が来るからそれまでになんとかせねば!
てか、ハイスペPC選んどいてよかった(・ω・)
安い方にしようかな、って思ってたけどロースペだともっと時間かかることに(・ω・;;;)
パソコン選びは慎重に!