今日は水曜日!ホリックデーですよビックリマーク







今日は朝から病院行ってきた得意げ


なんか、かなり道が混んでた(´・ω・`)


余裕もって出発したのに、着いたのがちょうど予約した時間。


平日だよね・・・?


お父さん今日から休みみたいだけど世間はもう休み?





おとといからDVDに苦戦中あせる


1回6時間かかる作業が3連敗中ガーン


さすがにへこむ汗


パソコン詳しくなりたいわガーン


今日の夜友達が来るからそれまでになんとかせねば!


てか、ハイスペPC選んどいてよかった(・ω・)


安い方にしようかな、って思ってたけどロースペだともっと時間かかることに(・ω・;;;)


パソコン選びは慎重に!