今日は掃除をしてみたり(・ω・)
あと布団をはたいてみたり(・ω・)
それから試したいことがあったから2代目パソコン(win2000)を復活させたり
パソコン使ってたら、友達から電話が!
警察署どこ?って聞かれた
言葉では伝えづらいし、買い物に行きたかったから同乗して案内した
ユニクロ行きたかったから警察署からは遠いけどわざわざ寄ってもっらった
でも何も買わなかったから少し不信感を抱かせてしまった
ごめんよ(´・ω・`)
夜、違う友達から電話かかってきた!
DVD貸してってお願いしてた
と言うことで持ってきてもらった
本当に感謝
明日はDVD見よう!