今日は掃除をしてみたり(・ω・)


あと布団をはたいてみたり(・ω・)


それから試したいことがあったから2代目パソコン(win2000)を復活させたり得意げ





パソコン使ってたら、友達から電話が!


警察署どこ?って聞かれた得意げ


言葉では伝えづらいし、買い物に行きたかったから同乗して案内したチョキ


ユニクロ行きたかったから警察署からは遠いけどわざわざ寄ってもっらったあせる


でも何も買わなかったから少し不信感を抱かせてしまった汗ごめんよ(´・ω・`)





夜、違う友達から電話かかってきた!


DVD貸してってお願いしてたニコニコ


と言うことで持ってきてもらったラブラブ!


本当に感謝チョキ





明日はDVD見よう!