昨日はわくわくしながら寝た訳ですよ。


今日も休みなのに早起き。


なぜならホンダに行くから得意げ





お昼ごはん食べて、準備完了。電気自動車を借りて、カギを開け、コンセントから充電器のプラグを抜き、車のコードをバッテリーに繋ぐ・・・


電源入れて、もういつでも行けるよ!って時にふとバッテリーメーターを見ると・・・


ほとんど電気が残ってないあせる


行けるかなー?と思いつつ出発するも、5分でバッテリー切れガーン


しかも交差点内であせる


最後の力を振り絞って、端に止めた(´・ω・`)


予備バッテリーを使ってもとの場所へ。


帰ってきたときには2時半。試乗は2時から。


予約取り消し(´;ω;`)


うがー(´;ω;`)(´;ω;`)


前に使ったやつ、なんで充電してないんだよおぉぉぉぉプンプン


お父さんに来週行ったらいいじゃんって慰められた。


そもそも電気自動車で行くなんて言い出さなか(ry


出直します(´・ω・`)





M-1見てたニコニコ


個人的top3はハライチ・銀シャリ・笑い飯(1つ目)


笑い飯の決勝ネタ見たことあったからあんまり笑えんかった・・・


1つ目は面白かったチョキ


銀シャリ良かった!決勝行ってほしかったなー。


ピースが始まる前にお風呂に入って上がってきたらパンクブーブーが1位になってて(・ω・;;)


今年1番面白かったのはハライチ!!


声出して笑ってしまったラブラブ!


スリムクラブより面白かったと思うんだけど感覚がずれてるんだろうかあせる


エンディングで笑い飯が泣いてたところでうるっと来てしまった得意げ


また楽しみが減ってしまった・・・


コントより漫才派の立場が狭くなっていくあせる


当然今日もおやすみチョキ


ゆっくり起床。


それからパソコンつけたらメールが!


ホンダの店長さんからだった!車確保完了(・ω・)





特にすることも無いから今まで溜めてたテレビを消化することに。


てか・・・てか・・・(´;ω;`)


ジャイケルマクソンとよゐこ部終わってしまった(´;ω;`)


かなり好きな番組だったのに(´;ω;`)


あー、楽しみが一気に2つも終わってしまった・・・orz


なんでこの時期?改編期じゃないから完全に油断してたガーン


いつもなら見終わったらすぐ消してしまうけど、どっちも取ってある汗


本当にショック。





明日頑張ったら冬休み!気合で乗り切ろうグー


せっかくの休みだったのに、アラームを設定したままだった(´・ω・`)


まあ、2度寝できたしいっか得意げ





今日は家でゆっくり。久しぶりにぷいぷいをはじめから見たニコニコ


一発目の話題は梅田茶屋町にできた巨大本屋さんの話。


ツイッターでMBSの西アナウンサーをフォローしてるんだけど、昨日本屋の取材してきた、明日やりますって言ってたからどんな感じか見たかったべーっだ!


・・・思ったよりかなりおおきいビックリマークなんでも「無い本は無い」そう(・ω・;;;)


行ってみたいなー。今度大阪に行く用事があったら行ってみようチョキ





そして・・・今日夢を1つかなえる準備をしたニコニコ


フィットHV、試乗予約完了ラブラブ!


日曜日、乗ってくるぜ!


EVの予約もした(・ω・)


お父さん乗りたいらしいあせる


EVでホンダまで行く気らしいけど本気で言ってるんかな・・・?


で、さっき知ったけどヴィッツの新型今日発表だったみたい!


前までは無いわ、と思ってたけど、新型はなかなかありチョキ


こっちもちょっと気になる!





明日は予定も無いし、何しよう?


昨日戦場カメラマン「こと」渡辺陽一公演会行ってきた得意げ


やっぱりあの話し方だった!


でもあと人凄い経験してる!ただの面白い人じゃなかったビックリマーク


いろいろ考えさせられた!!


ここでいくら言っても伝わらんからどういう人なんか、少しでも疑問を持って調べてほしいニコニコ





今日は放送論。ドキュメンタリープロデューサの人に来てもらったビックリマーク


ドキュメンタリーは自分から見ようとは思わんけど、今日ちょっと見せてもらってうるっと来てしまった汗


みんなが笑えるバラエティもいいけど、こういうものいいかもチョキ





帰りは友達の車で帰ったw


いやー、感謝得意げ


傘持ってなかったし。また頼むw


今日は京セラドームに行ってきた!
AKBの握手会。
・・・しかし握手はせず(・ω・)
友達が2回握手するみたいだったからライブだけ見せてって言ったら承諾してくれた♪
しかし、行かんかったらよかったと後悔orz
待ち時間長すぎなんじゃい!太陽が雲で隠れる寒い朝、3時間くらい待ってたガーン
ライブは最前列で見れたけどそんなに近くはなかったシラー
握手も一瞬で終わったみたいだし。AKBの握手会はもういかねぇと決めた日でした(´・ω・`)

ただ楽しくなかったと言う訳ではないグー