昨日はわくわくしながら寝た訳ですよ。
今日も休みなのに早起き。
なぜならホンダに行くから
お昼ごはん食べて、準備完了。電気自動車を借りて、カギを開け、コンセントから充電器のプラグを抜き、車のコードをバッテリーに繋ぐ・・・
電源入れて、もういつでも行けるよ!って時にふとバッテリーメーターを見ると・・・
ほとんど電気が残ってない
行けるかなー?と思いつつ出発するも、5分でバッテリー切れ
しかも交差点内で
最後の力を振り絞って、端に止めた(´・ω・`)
予備バッテリーを使ってもとの場所へ。
帰ってきたときには2時半。試乗は2時から。
予約取り消し(´;ω;`)
うがー(´;ω;`)(´;ω;`)
前に使ったやつ、なんで充電してないんだよおぉぉぉぉ
お父さんに来週行ったらいいじゃんって慰められた。
そもそも電気自動車で行くなんて言い出さなか(ry
出直します(´・ω・`)
M-1見てた
個人的top3はハライチ・銀シャリ・笑い飯(1つ目)
笑い飯の決勝ネタ見たことあったからあんまり笑えんかった・・・
1つ目は面白かった
銀シャリ良かった!決勝行ってほしかったなー。
ピースが始まる前にお風呂に入って上がってきたらパンクブーブーが1位になってて(・ω・;;)
今年1番面白かったのはハライチ
声出して笑ってしまった
スリムクラブより面白かったと思うんだけど感覚がずれてるんだろうか
エンディングで笑い飯が泣いてたところでうるっと来てしまった
また楽しみが減ってしまった・・・
コントより漫才派の立場が狭くなっていく



なんでも「無い本は無い」そう(・ω・;;;)