今日は京セラドームに行ってきた!
AKBの握手会。
・・・しかし握手はせず(・ω・)
友達が2回握手するみたいだったからライブだけ見せてって言ったら承諾してくれた♪
しかし、行かんかったらよかったと後悔orz
待ち時間長すぎなんじゃい!太陽が雲で隠れる寒い朝、3時間くらい待ってたガーン
ライブは最前列で見れたけどそんなに近くはなかったシラー
握手も一瞬で終わったみたいだし。AKBの握手会はもういかねぇと決めた日でした(´・ω・`)

ただ楽しくなかったと言う訳ではないグー