当然今日もおやすみ
ゆっくり起床。
それからパソコンつけたらメールが!
ホンダの店長さんからだった!車確保完了(・ω・)
特にすることも無いから今まで溜めてたテレビを消化することに。
てか・・・てか・・・(´;ω;`)
ジャイケルマクソンとよゐこ部終わってしまった(´;ω;`)
かなり好きな番組だったのに(´;ω;`)
あー、楽しみが一気に2つも終わってしまった・・・orz
なんでこの時期?改編期じゃないから完全に油断してた
いつもなら見終わったらすぐ消してしまうけど、どっちも取ってある
本当にショック。
明日頑張ったら冬休み!気合で乗り切ろう