当然今日もおやすみチョキ


ゆっくり起床。


それからパソコンつけたらメールが!


ホンダの店長さんからだった!車確保完了(・ω・)





特にすることも無いから今まで溜めてたテレビを消化することに。


てか・・・てか・・・(´;ω;`)


ジャイケルマクソンとよゐこ部終わってしまった(´;ω;`)


かなり好きな番組だったのに(´;ω;`)


あー、楽しみが一気に2つも終わってしまった・・・orz


なんでこの時期?改編期じゃないから完全に油断してたガーン


いつもなら見終わったらすぐ消してしまうけど、どっちも取ってある汗


本当にショック。





明日頑張ったら冬休み!気合で乗り切ろうグー