らーめん「塩元帥」系列の「波の花」 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんはスター


今日は夫も私も休みパー

お互い休みバラバラなのに

最近、水曜日の休み

被る率高めですニコニコ


夫のズボンや水筒など

買い物に付き合い

今日もあっという間に

過ぎようとしてますアセアセ


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃


西国三十三所御朱印巡り中の

お昼ご飯は通りがかりで

ラーメンを食べる事に口笛






波の花

あとで知らべると

「塩元帥」の系列らしい!!


メニューは豊富でしたニコニコ





セットメニューがあったので

夫は唐揚げセット

私は半炒飯セットを注文パー


そしてメインのラーメンは

この日のお得メニューの

鶏白湯ラーメンにしましたルンルン




着丼まで少し時間がかかったアセアセ

ラーメンのお味は可もなく不可もなく!!

熱々じゃなかったのが残念えーん


夫は美味しいと言ってたけど

私は鶏白湯好きだからこその

厳しめの意見ですアセアセ



炒飯は普通に美味しかったグッ


久しぶりに塩元帥に行きたいな口笛

総大将にも行ってみたいラブラブ