鶏soba 座銀 にぼし店 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

おはようございます晴れ

今日から9月アセアセ
毎日が早すぎるびっくり

昨日はお休みで4時から美容院を予約してました!!
その前に遅めのランチへ口笛
検索して見つけたラーメンを食べに行くことにしましたルンルン
鶏そば 座銀 にぼし店乙女のトキメキ
中途半端な時間帯ですが…並んでましたアセアセ
7組、8組ほどでほとんど2人組であとは1人だったので座席はカウンター中心で12席でしたが30分程度並べばいいかなと思ってましたが…
1時間近く並びましたショボーン
回転率が悪いのが残念…女性客のほうが多かったので仕方ないかなアセアセ
途中で雨も降ってくるし最悪ガーン
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

並んでるときに食券を渡してたので席に座ったらすぐにきましたラブラブ
鶏そば並850円とあさりご飯小150円!!

スープがクリーミーで凄く美味しかったですイエローハーツ
二種類のチャーシューや牛蒡も美味しかった照れ

先日の鯛担麺に続き美味しいラーメンに出会えましたハート