③夫婦共通の趣味【西国三十三所御朱印巡り】第二十二番札所 総持寺 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんにちは晴れ


今日は休みですルンルン


何も予定もなく

夫も帰りが遅くご飯もいらない日おねがい


1日中ゆっくりダラダラしたい!!

でも掃除はやらないとなダッシュ


-------❁ ❁ ❁-------


穴太寺→善峯寺

本日3ヶ所目のお寺へパー


西国三十三所第二十二番札所

総持寺

総持寺の有料駐車場車に

車を停めます!!

(後払いで時間制で300円でした)







境内の松の下に咲いてる

白い紫陽花が

とても綺麗でしたキラキラ






これも紫陽花らしいおねがい

カシワバアジサイ


亀と鯉がいましたニコニコ

お寺を出ると家がたくさんあり

賑やかですが

境内はとても落ち着く

素敵な空間でしたキラキラ










参拝して御朱印も頂きましたパー



今回は3ヶ所巡りました!!


体調が良くなかったり

夫とタイミングが合わなかったりで

半年以上ぶりに

西国三十三所巡りできましたパー


まだまだ先が長いけど

ぼちぼち巡りますおねがい


今年も好きなお花のひとつ

紫陽花がたくさん見れたのも

良かったラブラブ


おわり


西国三十三所御朱印巡り14/33