濃厚鶏白湯ラーメン☆小麦と生きる道 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんは流れ星

今日は残業になりましたアセアセ
主人もいないし
ご飯は買ってきたもので
済ませましたグッ

明日は休みで…
1日中、自由の身ですルンルン

でもコロナもヤバいし
我が家は金欠だし
引きこもりになりそうですショボーン

。* ❤︎… …❤︎*。

先日、美容院の帰りに
ラーメン食べに行きました口笛

ラーメン好きな私…
美容院に行くときは
ほとんどラーメン食べてますルンルン

いつも検索して行きますパー
今回は去年の12月にオープンした
「小麦と生きる道」へラブラブ
写真ボケてるアセアセ

券売機で券を買って店内へ!!
ほとんど席は埋まってたけど
すぐ座れましたグッ
席にはマスク入れもありました口笛

鶏白湯ラーメンと中華そば
悩んで今回は鶏白湯ピンクハート

しかも美容院の前も友達と鶴橋に行き
たくさん食べたのに
レアチャーシュー丼のセット
注文してしまったタラー
お値段は1230円ですパー
ドロッとしたスープ
美味しいけどなんか
少し何かが足りない感じタラー

ドロッとしてるのに
濃厚には感じなかったびっくり

SNSフォローで
今年いっぱい??
麺大盛り無料みたいなので
今度は中華そば食べてみたいなルンルン