【泡立てクリーミー鶏白湯ラーメン】麦×鶏 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんは流れ星

朝から女の子の事情でか
食べ過ぎ!?胸焼け!?
それとも主人が帰ってくる日で
イヤイヤ病かストレスか
胃のあたりと背中の不快感ショボーン

薬を飲んで回復して
午後から予約してた美容院へルンルン

せっかくミナミに出るので
その前にラーメンでも食べようと
数日前に検索してました!!

不調だから悩んだけど
回復したので行くことにしましたニコニコ

麦と鶏ラブラブって店ですパー
券売機で買ってから少しの待ちで
店内に案内されましたルンルン

注文したのは…
麦と鶏ラーメン(900円)と
本日のごはん(300円)

すごく大きなオシャレな器!!
泡立てたスープは
クリーミーで美味しい照れ

でも泡立てるからか
ヌルいスープなのが残念アセアセ

具材のお味は至って普通パー
ご飯は鶏ごぼうでした!!
普通に美味しいです照れ

常連さんが多いようで
つけ麺食べてる人も多かったので
次はつけ麺食べに行きたいですルンルン

ラーメンは美味しいけど
鶏白湯なら似てるけど
やっぱし座銀が好きかなハート

食べたあとは喫茶店で時間潰して
約3ヶ月ぶりの美容院へキラキラ
リタッチして少しカットして
スッキリしましたおねがい