本場に明石焼きを食べに行こう1~きむらや~ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

おはようございます晴れ

今日は休みです口笛
最近、疲れがなかなかとれないアセアセ

仕事が色々イベントが増えて
疲れが蓄積されてるのかもガーン

あとは人間関係…
何が良いのか正しいのか…
私には生活あるので…
合わせるしかない…疲れるショボーン

めんどくさい事、大嫌い!!

ストレスも蓄積タラー
家でのイライラしてる自分も嫌もやもや

ひとりになりたいびっくり

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日の土、日は
お正月以来の連休でした乙女のトキメキ

1日目は、
ほぼダラダラ終了ガーン

2日目は、
主人と一緒の休みでしたパー

天気も良かったので
少し出かけることにルンルン

明石焼きを食べに
明石へ行くことにしました!!

主人の運転で下道で
ゆっくり向かいましたニコニコ

海沿いの大きな駐車場
最大料金660円の場所に車停めて
もう1時すぎてたので
早速、明石焼きを食べます乙女のトキメキ

たくさんお店ありますが
どこに行くかは決めてませんパー

話し合って…
駐車場から徒歩数分のところにある
「きむらや」に決定!!
40分くらい並び店内へルンルン

私は2度目か3度目ですニコニコ
2人で1人前でも大丈夫だったので
1人前注文しました乙女のトキメキ

せっかく来たので食べ比べ
食べ歩きをしたいので口笛

1人前でも20個入りです照れ
でもふわふわなんで
軽く1人で食べれます!!

出汁や塩でいただきましたニコニコ
ふわふわの明石焼き
すごく美味しいですルンルン

出汁もすごく美味しいです乙女のトキメキ
塩で食べても
もちろん美味しかったですグッ

さて2軒目のお店を探しに
魚の棚商店街に向かいますキラキラ

徒歩数分で
商店街にやってきましたウインク
散策しながらお店を選びますパー

つづく