本場に明石焼きを食べに行こう2~よし川~ | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

おはようございます晴れ

休み明け今日から3日間…
イベント続きですが
頑張ってきたいと思いますグー

次の休みは法事で
翌日も仕事はイベントと
しばらくバタバタですびっくり

では明石焼きを食べに行った
続きですパー

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

「きむらや」で明石焼きを食べて
魚の棚商店街にやってきましたニコニコ

きむらやでは1人前をわけて
もう1軒ハシゴしますルンルン

散策しながらどこのお店に行くか
悩みますキラキラ

何度かウロウロして決めたお店は
「よし川」
私も初めて行くお店ですおねがい

明石焼きとたこ飯のセットを
シェアしていただきましたパー

明石焼きは出汁で食べたり
ソースで食べたりしました照れ

主人はしっかり焼けた香ばしさが
美味しかったみたいです乙女のトキメキ

私はきむらやの方が好みハート

出汁はきむらやの方が私も主人も好みラブラブ

でもソースで食べたよし川の
明石焼きもすごく美味しかったですウインク

食べたあとは散策しながら
気になってた、たこ飯の素を買って
車に向かいましたパー
後日、食べましたが薄味
少し調味料加えれば良かったアセアセ

帰りは少しドライブがてら
ハーバーランドに
でも駐車場が満車ばかりで
私だけ車から降りて
少しだけみたかった景色をみましたキラキラ


本当は夜景がみたかったけどアセアセ

おわり