①夫婦共通の趣味【西国三十三所御朱印巡り】第二十一番札所 穴太寺 | 韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国チョア♡BIG BANGサランヘ♡

韓国旅行とBIG BANG中心のブログ!!
時々…韓国ドラマや韓国料理…

こんばんはニコニコ


今日は休みルンルン


家事して業スーで買いだめして

昼ご飯はラーメンを食べに行き

夫の服を見に行ったり

日用品を買いに行ったり

あっという間に1日が過ぎたアセアセ


夜ご飯は夫の大好物の

風来坊風の手羽唐で家飲み!!

まだ後片付けが残ってるのに

やっとちょっとゆっくりしてます口笛


-------❁ ❁ ❁-------


1週間前、

夫と一緒の休みだったので

久しぶりに御朱印巡りに

行ってきましたルンルン


車で2時間程だったかな?

昼少し前に最初の目的地に到着パー


西国三十三所第二十一番札所

穴太寺


近くにある穴太寺の

有料駐車場(500円)に停めましたパー









参拝して御朱印を頂きましたニコニコ

有料の庭園があるみたいですが

夫が興味が無いので行かずアセアセ

境内の紫陽花ニコニコ

まだ早かった泣



この後、昼食を食べて

次の目的地へルンルン


つづく


西国三十三所御朱印巡り12/33