ログキャビン・ツリー☆完成 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

昨日は横浜でも、お昼くらいから雪になり、寒〜い一日となりました雪だるま

 

幸い今週末は休日出勤しなくてもよくなったので、一日家でのんびり照れ

 

夕方になって、やっとオーストラリアの支援ブロックを仕上げました。

 

 

2枚めはこんな感じむらさき音符

 

 

 

 

木が少し小さくなってしまったので、周りはいろいろなプリント布で変化をつけてみました(^^;;

 

白い部分に、何か刺しゅうで言葉を入れたいですね~むらさき音符

 

nuinuisantaさんが「サクラ、サクラ」と刺しゅうしようかな~と書いていて、素敵なアイデアだなとハート

 

漢字もいいかな?と思うので、何か考えてみよう~。

 

 

 

色んなツリーが出来てます音譜

 

 

 

作って下さった方々。

 

 

nuinuisantaさん⇒☆☆☆

 

黄色いアイリスさん⇒☆☆☆

 

mikkoさん⇒☆☆☆

 

たつみさん⇒☆☆☆

 

amikaさん⇒☆☆☆

 

raraさん⇒☆☆☆

 

 

 

オーストラリアの支援ブロックについては、こちらの記事をご覧下さい。

 

①支援概要⇒☆☆☆

 

②送付方法⇒☆☆☆

 

③Q&A⇒☆☆☆

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

先日紹介した、tildaのパターン。

 

こんな枕も可愛いですねラブラブ

 

 

一応、ベビーピローとなってますが、こういうのはいくつになっても欲しい(笑)

 

 

このパターンの記事はこちらから⇒☆☆☆

 

 

 

さて、昨日一日ゆっくりしたので、今日はまたペーパーピーシングを進めることにします。

 

みなさんも、素敵な日曜日を=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村