着物ガール&可愛いパターン4つ☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ

 

 

 

去年の秋に記事にした、可愛い着物ガールむらさき音符

 

ついに、パターンが発表になりました。

 

 


配色や布、デザイン・・全部可愛い(*^^*)

 

 

 

 
二種類のカラーパターンが用意されていましたよ。

PDFパターン、作り方はこちらから

 

 


 

七五三のお祝いや、来年のお正月用にも良さそう。

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

 

 

そして、こんな可愛いブロックも、同時にアップされてましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

こんな風に組み合わせると、これまた可愛いハート

 

 

 

 

 

PDFパターンはこちらから。

 

葉っぱ⇒☆☆☆

 

お花⇒☆☆☆

 

鳥⇒☆☆☆

 

みつばち⇒☆☆☆

 

 

 

時間があったら、小鳥さんやお花のパターンも作ってみたいけど・・・

 

今は他に作るものがあるから、それが終わってからかな~。

 


(昨日やっと一つブロックが出来ました。)


 


素敵な作品は目の保養にして、しばらくは、やるべきことを頑張ろう〜=(^.^)=

 

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村