はろ〜、もっちーですウインクラブラブ

 

人気記事スター

昨日はセッションDay 爆  笑キラキラ

 

(イメージですw)
 

お客様は子供が成長して

「少し自分の時間ができた」

というタイミング。

 

このタイミングで

人生の後半のテーマ

 

苦しみながらも

取り組んでいる方が多いですスター

 

占星術の年齢域では

火星期(34〜45歳)

 

太陽期で完成させた自己を

社会にどう役立たせるか?

 

を実践していく時期です。

 

 

その苦しみはあと少しで迎える

木星期への準備。

 

木星期は自己を拡大させて

他者に価値を与えていくターン。

 

40代前半の苦しみは
太陽期に創り上げた自己の
 
最終調整期間
 
なんですよ!!
 
今の苦しさはあなたが順調に
魂を成長させている証拠。
 
そうお伝えしたら…
 
ぱっと晴れやかなお顔になられた
お客様でしたおねがいラブラブ
 
私も嬉しい~ニコニコ飛び出すハート

 

お読みいただき、

ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
*****
 

↑おかげさまで終戦しました。

「日常」に怒りが保てずフェイドアウト笑

 

【パートナーシップシリーズ】

もっちーの離婚話⤵

 

 

 

【心理学】不倫する夫、許せん!!でも彼らに共通する◯◯◯感って知ってる?

寝込んでいて夫にムカついたこと

価値観が合わない夫とうまくやる方法

自分に全集中すると愛が循環する法則!

【愛され上手になろう!】あなたがあなたを表現しなければ、誰もあなたを愛せない。

パートナーがほしい言葉を言ってくれないとき

乳がん検診、再検査。「人に頼れない自分」再び。