はろ〜、もっちーですウインクラブラブ

 

お久しぶりですね〜!

みなさん、おぼえてますかー??

 

ブログ書いてない間に

占星術上の”元旦”とされる

「春分の日」があり

 

さらに

冥王星が水瓶座に入るという

大事件もありました。

 

いろんな方がこれについては

アツく語っておりますね!

 

もっちー的には

まゆちん先生がおすすめ〜↓

 

 

 

いや〜、面白いですねー!!

 

このタイミングでの

ChatGPTの登場で

 

「え、私のライターのお仕事は

AIができちゃうのかも?!」

 

とビビりつつも、

ワクワクしかないです!!

 

↑こんなふうに感じるのも、

 

太陽魚座(変化に強い柔軟宮)

月牡羊座(始めることに強い活動宮)

 

だからかなって感じてます!

 

続ける・保つことが得意で

変化はあまり得意でないとされてる

 

牡牛、獅子、蠍、水瓶座

の固定宮のみなさまの

体感はいかがですか~?

 

小5長男は太陽獅子座、月牡牛座

固定宮が強めな男なので、

私と真反対で面白いです。

 

卒業&入学のある変化の季節は

怖い怖いと大変そうですが…

 

言われてないのに毎日コツコツ

学び続ける姿は尊敬しちゃいます!

 

 

あっ、そうだ!ChatGPTの

面白そうな動画見つけたよ!

 

家事しながら聞こう〜っと。

 

 

 

 

さてさて、

 

ブログ書いてない間、

何してたかと言うと、

 

慣れないInstagram投稿や

対面鑑定をしておりました〜♪

 

コロナ禍あけて

リアル友人などの口コミが増え

 

対面セッションのための

鑑定ルーム作ったりしてました!

 
 
対面セッションでは
12星座のシンボルアロマ
を匂ってもらい
 
今フォーカスするといい
天体をお伝えしていますラブラブ
 
対面ならではですよねー飛び出すハート
 
5月10日に特別イベントやります!
(4/19現在あと1名様です)
 

あ、そうそう

九頭龍神社にも行ったよーん♪

 

(帰りのモーターボート最高だった)

 

お読みいただき、

ありがとうございました〜ニコニコラブラブ
 
*****

 

↑おかげさまで終戦しました。

「日常」という名の最終兵器に

感情が保てず怒りがフェイドアウト笑

 

【パートナーシップシリーズ】

【心理学】不倫する夫、許せん!!でも彼らに共通する◯◯◯感って知ってる?

寝込んでいて夫にムカついたこと

価値観が合わない夫とうまくやる方法

自分に全集中すると愛が循環する法則!

【愛され上手になろう!】あなたがあなたを表現しなければ、誰もあなたを愛せない。

パートナーがほしい言葉を言ってくれないとき

乳がん検診、再検査。「人に頼れない自分」再び。