もっちーです音譜

★自己紹介はこちら★

 

月冥王星ハード①

月冥王星ハード②月冥王星ハード③

月冥王星ハード④月冥王星ハード⑤

月冥王星ハード⑥月冥王星ハード⑦

月冥王星ハード⑧

 

 

「役に立たない私は愛されない」

 

という信念を握りしめ、

 

 

傷つかないために感情を殺し、

 

無感情になった私。

 

 

カウンセラーの

 

「パートナーシップは、50/50です。」

 

との言葉に衝撃を受けます。

 

 

この言葉を得てからのお話は、

 

月冥王星ハードをお持ちの方だけでなく、

 

 

自分らしく生きて、

 

健やかなパートナーシップを築きたい、

 

すべての方に、読んでいただきたいドキドキ

 

 

離婚~再婚~妊娠・出産~現在までの、

 

リアルパートナーシップを、

 

ゆるゆると、公開していきますね照れ

 

 

ちなみに、私たち夫婦は、

 

太陽同士がスクエア、

 

かつ、月同士がオポジション

 

 

占星術に詳しい方なら、このヤバさ、

 

おわかりになるでしょう笑い泣き

 

 

続きはこちら

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ