占星術セラピスト、もっちーです音譜

★自己紹介はこちら★

 

月冥王星ハード①

 

月冥王星ハード②月冥王星ハード③

 

月冥王星ハード④月冥王星ハード⑤

 

の続きです。

 

「無感情」の人は、一見、

 

穏やかな普通の人に見えます。

 

ですが、

 

透明な壁を自分の周りにめぐらし、

 

他人を決して入れません。

 

 

「何を考えているかわからない」

 

と言われることもあるでしょう。

 

 

その人は、大事な誰かに心配をかけまいと、

 

どんなに苦しくても、「私は大丈夫!」と頑張りました。

 

 

その内面は、疲れ果ててズタボロでも、

 

弱い自分を認められません。

 

 

自分ですべてを解決できる強い人でしたが、

 

弱い自分を認める強さだけは、

 

持ち合わせていなかったのです。

 

そのことに気づけず、頑張り続けた結果、

 

ある日突然、電池が切れます。

 

 

電池切れの症状は、

 

 

<消える系>

 

・一方的に別れを告げる

・行方不明になる

・(対象が仕事の場合)退職する

 

 

<自傷行為系>

 

・肉体を虐める行為(過食、自殺未遂など)

・精神を虐める行為(浮気、不倫など)

 

と多岐に渡りますが、

 

 

基本的に、相手に危害を加えることはありません。

 

 

なので、相手はたいてい、

 

昨日まで普通に笑ってた人が、

 

突然、〇〇して、

(↑電池切れの各症状が入ります)

 

大混乱という状態になります。

 

 

相手を愛するからこそ、

 

「大丈夫!」と頑張ってきた結果が

 

これでは、切なすぎますよねえーん

 

 

こちらに続きます。

 

 

もっちー音譜