Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

この間のエイブラハムの一言に神様が望んでいることという感じのことがあった。

https://ameblo.jp/better39/entry-12437679777.html

 

 

 

神様ってどんな神様でも良いんだ。ただ神様とあなたが呼んでいること。

 

 

内なら私かもしれない。なんでも良いけど内なる私でも宇宙でも呼び名は何でも良い。

 

 

 

神様が望んでいることに沿いたいって思うことがある。神様は何を望んでいるんだろう?

 

 

良い人でいることを望んでいるのか?

 

 

神様が見ているから悪さはできないとかって聞いたことがあるけど…。

 

 

神様はいったい何を望んでいるんだろう?

 

 

エイブラハムは、「あなたの幸せを望んでいる」と言っていた。

 

 

 

私は神様が望んでいることをしたいと思っている。

 

 

あれ?

 

 

私がすることって私が幸せになること?

 

 

 

私が幸せになるにはあれやこれやが必要になると思っていたけど…。

 

 

 

本当は、ただ幸せを感じるだけ?

 

 

 

何もないくても「今」幸せを見つけ出して感じることを自分に許可するだけ?

 

 

神様は「」私が幸せを感じることを願っているの?

 

 

 

何が起きていても、今こうして読めている状態なら幸せを感じたらってこと?

 

 

嫌なことがあるけど、生きているなら幸せを感じてみたらってこと?

 

 

 

色んな理由は置いておいて少しだけでも幸せを感じたらってこと?

 

 

 

こうならないと幸せって感じちゃいけないのかなって思っていた。

 

 

私なんて幸せになっちゃいけないから、誰かが私が幸せを感じても良いって許可を出してくれるような出来事が起きないと感じちゃいけないと思って来た。

 

 

私なんて幸せを感じる価値がないから誰かが幸せを運んできてくれないと行けないって思っていたけど…。

 

 

あれ?

 

 

 

幸せを感じることを望んでいるの?

 

 

私は幸せを感じて良いの?

 

 

 

長いこと感じていなかったから幸せがどんな感じかわからないけど…。

 

 

こうして呼吸ができることを楽しんでも良いの?

 

 

神様は私が幸せを感じることを望んでいるの?

 

 

幸せを感じちゃおう!

 

ハッピーデー

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただけると幸せが広がります♪


人気ブログランキング

クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由!どちらかというと大歓迎。してくれるとすごく嬉しい(*^^*)

 

不願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

良い気持ちにシフトするフォーカスウィール

 

良い気持ちになれない時はこっち

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング