Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

昨日ライン@で宇宙からサプライズプレゼントをもらうというゲームを提案しました。

 

 

どんなことかというと、78時間以内に宇宙からサプライズプレゼントをもらっちゃいまーす!欲し物でも経験でも良いので78時間以内に宇宙からプレゼントをもらうと宣言します♪

 

 

という簡単なものです。

 

 

必ず、日付と時間を書いて宣言文も書くことでプレゼントをもらいやすくします。

 

 

脳にプレゼントを受け取ると設定するためにも文字にして目につくようにしておきたい。

 

 

たくさんの方がラインに宣言文を書いてくれました\(^o^)/ありがとうございます。

 

 

そして、書いて30分もしないでプレゼントを受け取りました報告をしてくれた方が多数います。

 

 

あまりにも早いプレゼント報告に私も嬉しくなってしまいました。

 

 

面白いことに、すぐにプレゼントを受け取った方の多くはその後も続々とプレゼントをもらっていました。

 

 

びっくりです!またまたプレゼントが届きましたー!というようなお声が多くて嬉しい♪

 

 

プレゼントをすぐに受け取っている方の共通点を探してみました。

 

 

 

宇宙からのサプライズプレゼントですから、もらうものを限定していない。

 

 

サプライズプレゼントですからね。

 

 

そして、何度もプレゼントをもらっている人は…。

 

 

どんなに小さなことも必ず報告してくれて喜んでいました。

 

 

こんなことがありましたと気が付き報告することで、喜びのエネルギーを増やしていました。

 

 

喜びのエネルギーが増えるので次から次へとプレゼントが舞い込んでくる。

 

昨日から始めているのでまだ24時間ほどしかたっていないのに、報告ラインが続々届いているので私も幸せな気持ちになっています。

 

 

サプライズプレゼントが来ないー!(-_-;)もしかしたら私は受け取れないかなと不安になるよりも、どんなことが起きるかなってワクワクしている人ほど受け取りやすい♪

 

 

こんなプレゼントじゃないと嫌だー!って思っているとなかなか届いても気が付けないことが多い。

 

 

私はこのゲームをした時に、もうすぐ終わるなって時に雷と大雨がありました。

 

 

 

ちょうど目的地に着いた時に大粒の雨が降り出しました。ベビーも一緒だったから無事につけて良かったと喜んでいました。これが宇宙からのプレゼントかな♪ありがとう(*^_^*)って感謝していたのですが…。

 

 

それだけじゃなかった!

 

 

 

その日は、雨が降ると思っていなかったので布団は取り込んだものの洗濯物はそのまま干していた。

 

 

バスタオルはベランダにかけていたので、屋根がない。

 

 

家に帰ってからベビーのことをしてから、もう一度洗い直そうと思って取り込みに行ったら…。

 

 

洗濯物が‼

 

 

濡れていなかった!

 

 

乾いた洗濯物が干してあった。

 

 

外は濡れているのに、洗濯物が濡れていない。

 

 

どんな奇跡なんだ!

 

 

宇宙からサプライズプレゼントがあまりにも奇跡過ぎてびっくりしたぜー!

 

 

あまりにも奇跡過ぎて楽しかったから、みんなで楽しみたいなってライン@にお知らせしたらたくさんの人が楽しんでくれて奇跡体験が増えてきた♪

 

 

だから!

 

 

ブログでもやろうかな♪

 

 

コメント欄に宣言すると日付と時間が残るよ。そして叶ったらまた書き込むことでそれを見た人も一緒に喜べるからより叶いやすくなる。

 

 

1人でやるよりも一緒に楽しむ人がいると盛り上がる。

 

 

ラインやメールでもコメント欄でも、自分の手帳やノートでも書いてワクワクしているだけで参加できます。

 

 

参加費は無料です。

 

 

無料なのに、プレゼントがもらえる♪

 

 

臨時収入は1円から100万円ほどの報告をこの24時間でいただいています。

 

 

無料なのに!

 

 

会いたい人に出会えた、行きたい所へ行けた、欲しかった物が手に入った。

 

 

どうやっても遅刻だったはずが間に合った。

 

 

食べたいと思った瞬間に差し入れをもらった。

 

 

コーヒー飲みたいと思ったら目の前に自販機があった。

 

 

などなど色々なことが起きています。

 

 

どなたでも参加できます♪

 

 

一緒に楽しもう\(^o^)/

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 やり方よりも大切な事

2位 宇宙銀行の暗証番号教えます

3位 エイブラハム新しい物語りを語る

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング