Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

あいつはいつも私をバカにする。



そう思っているとその通りのことが起きたりする。
 


そう!


あいつが私をまたバカにすることが起きる。



あいつは私をバカにすると思った通りのことが起きた。


今何が嫌なのかを書き出してみると、嫌なことが起きてる。私は何に嫌だと感じているのかを知ることで私が何を思い込んでいるのか知ることができる。



無意識に何を望んでしまったのかもわかる。


あいつが私をバカにする。と思ったときにバカにされた嫌な気持ちも浮上してくる。


あいつにバカにされてないときもあいつにバカにされたことをありありと思い描いて思い出している。


あいつがいなくても私はあいつにバカにされたことに振り回されている。


そして私はあいつにバカにされた嫌な気持ちを拡大している。


あいつに明日会うと思うだけで、あいつにバカにされて嫌だった気持ちがどんどん出てくる。


ほら!


嫌な気持ちに意識を集中させて拡大させている。


脳の設定があいつにバカにされて嫌な気持ちを感じるだから、どんどんバカにされるような情報を集めてしまうし、無意識にバカにされるような行動をとってしまう準備をしている。


私をバカにしてくださいという状態を知らぬ間に作り出していることになる。

 

 

無意識にばかにされるようなことをしてしまうなんて…。

 

 

無意識に

 

 

知らない間に思った通りのことを起こしていたなんて。

 

 

しかも!

 

 

嫌なことが思った通りに起きるなんて…最悪。

 

 

 

どうせ起きるなら、起きて欲しいことが「ほらね」って起きて欲しい。

 

 

 

でも起きて欲しいことを考えて起きなかったらガッカリするからってなかなか考えられなかったりする。

 

 

よくよく考えると、嫌なことをたくさん考えていても嫌なことが全ては起きていないことに気が付いているだろうか?

 

 

 

こんなにいつも嫌な事ばかり考えているのに、嫌なことが全て現実化しているわけではない。

 

 

にもかかわらず!

 

 

 

良いことだけは全部起きて欲しいと思っちゃっている。

 

 

 

良いことだけは全部起きて欲しい。

 

 

嫌なことが全部起きていなくてよかった。ということに気が付けると良いこともたくさん考えておいて何かが叶ったら良いなという軽い気持ちで居ると楽しめるのではないか?

 

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるという方法で行くのはいかがだろうか?

 

 

 

四六時中嫌な気持ちで居るのに全てが現実化しないように、四六時中いい気持ちで居ることでそこから何かが下実化するだけでも良いのではないか?

 

 

いつも嫌な気持ちで居たから、良い気持ちで居ることで何かが変わるのかもしれない。

 

 

ただそれだけ。

 

 

良い気持ちで居たら良いことだけが起きないとおかしいよりも、良い気持ちで居たら良いことが起きやすくなるかもって思うと、良いことが起きないからがっかりするということもなくなる。

 

 

 

嫌なことを考えていても嫌な事ばかりがおきるわけじゃないように、良いことを考えていても良いことばかりが起きるわけじゃない。

 

 

ただ、考えていることが起きやすくなるということ。

 

 

どっちが起きて欲しい?

 

 

嫌だなって感じることが起きて欲しいのか?

 

 

良いなって感じることが起きて欲しいのか?

 

 

いつも考えていることを少しずつ望む方へと変える練習をしてみよう。

 

 

面白いことが起きてくるから。

 

ハッピーデー

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただけると幸せが広がります♪


人気ブログランキング

クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。

 

 

このブログのリブログもシェアも自由!どちらかというと大歓迎。してくれるとすごく嬉しい(*^^*)

 

不願いが叶いやすくなる7つのステップメルマガ

それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。

 

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

良い気持ちにシフトするフォーカスウィール

 

良い気持ちになれない時はこっち

 

 

体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪

 

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング