Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。
いいね!コメントありがとうございます![]()
昨日は、宇宙語という感情を使って願いを放つことを書いた。
https://ameblo.jp/better39/entry-12438405606.html
今日は無意識に望んでいないことを願いとして放っていると気が付こうと思う。
あれが嫌だこれが嫌だと考えることで、嫌な気持ちを感じる。
目の前で起きていないのに、嫌な気持ちを思い出しては感じることで嫌なことをオーダーしていることに気が付こう。
昔の私が良くしていたこと。
彼からメールが返ってこない時に「彼はきっと浮気しているのかも私よりもきっともっと良い人を見つけて楽しい時間を過ごしているのかも…」なんて考えては凹んでいた。
彼はもう私の事なんて好きじゃないかもって鮮明にイメージしては嫌われたかもって考えることで悲しい思いを感じていた。
もう引き寄せの法則で言う。
①考える
②イメージする
③感じる
これを無意識に望まないことでやっている!
こうなったらどうしよう(>_<)
望まないことを宇宙へ放っているではないか!
望まないことを引き寄せの法則にのっとってしっかりとオーダーしているではないか!
そりゃ、嫌なことが起きても不思議じゃない。
彼とのことを考えて嫌な感情を出しているから、嫌な感情を感じられるようなメールの返信がこないってことが起きるし、電話しても留守電になるなんてことが起きてさらに嫌な気持ちを感じて拡大していた。
ドツボだよ。
知らない間に、嫌な気持ちや不安を感じることをオーダーしていて、さらにオーダーしたことが叶ってさらにそこに反応するから拡大していく!
ここから抜け出すためには…
望んでいないことから、望んでいることへと考えをシフトしよう。
私は何を望んでいるの?
私が望んでいることを考え始めると感情も少しずつ望んでいる方へと移行していく。
望んでいることを考えながら、感情がシフトしていくのも感じてみよう。
それだけで負のループから抜け出すことができるよ。
望んでいることを考えてもついつい目の前の不安に振り回される時に、私は腹式呼吸をして体の緩みを作ることにしている。
頭の中は不安になれているし、不安の設定になっているので体から安心を感じられる状況を作るために腹式呼吸で酸素を満たしながら体が緩んでいくと少しずつ安心できるようになったりする。
不安や不満から望んでいることへと考えを移してみよう。
望んでいることは何?
ハッピーデー
今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。
↓クリックしていただけると幸せが広がります♪
クリックしてくれてありがとうございますm(__)m
何回でも参加可能♪コメント欄から宣言するとプレゼントを受け取りやすくなる方が多いです。受け取り報告していただくとその後にドドーンと大きなプレゼントをさらに受け取る方が続出中。
このブログのリブログもシェアも自由!どちらかというと大歓迎。してくれるとすごく嬉しい(*^^*)
それと共に、毎日ワークもご案内しています。登録はこちらから
夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常メルマガもお届け。
お勧め記事
体や心が緩むメッセージや願いが叶いやすくなるエネルギーを月に1,2回ライン@より配信中♪
ライン@ID:@lej1669l




