Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

昨日はますぐに幸せを感じようというブログを書いた。https://ameblo.jp/better39/entry-12414737133.html

 

 

幸せを感じるには願いが叶わないと感じられないと条件をつけている人は願いは叶わないし、幸せになれないという堂々巡りをする。

 

 

 

幸せを感じたいがために願いが生まれている。

 
 
だから、まずは幸せを感じてみよう。
 
 
もしも幸せを感じられないと思うのであればそれはあなたは願いを叶えたくないと言っているのと一緒かもしれない。
 
 
あなたが今幸せを感じたら今幸せを感じている分と同じ願いが叶ってくる。
 
 
それは物を買うときにお金を払うのと一緒で100円払ったら100円の物が手に入る。
 
 
 それと一緒で今あなたが幸せと感じれば幸せと感じた分だけの願いが叶う。
 
 
 あなたが今しなくてはいけないのはただ幸せを感じるということだけ。
 
 
昨日も書いたけれども幸せを感じるのに条件なんて何もない!
 
 
エイブラハムも瞑想CDの中で言っている。
 
~~~~
 
みなさんの仕事は行動ではありません。
 
終了しなければならないコースもありません。
 
満たされなければならない条件もないのです。
 
ただくつろいでホッとして、良い気分になってください。
 

 

~~~~~

 

 
 
ただ今この瞬間に幸せにフォーカスして幸せを感じればいい。
 
 
 
何かがないと幸せが感じられないわけではないんだからあなたは幸せを感じることを自分に許そう。
 
 
幸せを感じられないと思うのであればそれはあなたが幸せを感じないようにしているだけで幸せを感じることに条件なんて何もない。
 
 
幸せという感覚を思い出してみてください。
 
 
幸せを感じるのに条件なんてない ということを思い出してください。
 
 
幸せってなんだろうね 。
 
 
 
幸せを感じてみて。頭ではなくて体で感じて。
 
 
 
ゆったりと力が抜けて、なんとなく心が暖かい…。
 
 


なんでもいいんだよねあなたが感じたい幸せを感じれば。

 

 

 

幸せを感じると願いが叶う。

 

 

 

あなたの願いが叶っていないのであればそれはきっと今あなたが幸せを感じていないというだけ。

 

 

たったそれだけ。

 

 

幸せを感じてないから願いが叶わない。

 

 

 幸せを感じるのには何の条件もないにもかかわらず幸せを感じるには何かがないといけないと思い込むことで幸せを感じないようにして願いが叶わないようにするというような意味のない堂々巡りをしているのかもしれない。

 

 

あなたが幸せを感じることを許した分だけ願いが叶う。

 

 

あなたが無条件に幸せを感じることで あなたの願いも叶ってくる。

 

 

 さぁ、今すぐ幸せを感じよう。

 

何度も言うけど、幸せを感じるのに条件なんていらない。

 

 

あなたは今すぐ幸せを感じても良いんだよ。

 

 

なのになぜ今すぐ幸せを感じられないんだろうね?

 

 

なぜ、今幸せと感じちゃいけないと思い込んだんだろうね?

 

ハッピーデー

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

↓クリックしていただけると幸せが広がります♪

 


人気ブログランキング


クリックしてくれてありがとうございますm(__)m

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 願い方も受け取り方も勘違い

3位 あの時こうすれば良かったと後悔する時

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング