Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

願っているのに叶わない!って思っていたけど…そもそも願い方が違った?

 

 

宇宙は否定形はわからない。ということはわかっていたけど…ついついいつもの癖で否定形になっていた!

 

 

いつもの癖だから無意識に否定形になっていた。

 

 

ピンクの象を考えないでって言うと考えたくなくても聞いてすぐに浮かんでくるのはピンクの象。

 

 

ピンクの象を考えないでって言われると無意識にピンクの象が浮かんでしまう。

 

 

脳の仕組みだから!

 

 

ピンクの象を考えないでって言われてもピンクの象が浮かぶ。

 

 

 

それをふまえて私が望んでいることを考えよう。

 

 

私は「お金が欲しい」と望んでいるとしよう。恋人でも仕事でも家でも何でも良いんだけど。

 

 

お金が欲しい。お金が無いからお金が欲しい。

 

 

お金が欲しいと思ったのは、お金が無いから。だからお金が欲しいって思えば思うほど、私の頭の中にはお金が無い状態が浮かんでくる。

 

 

お金が無いよー!って宇宙へ放っている。Σ(゚д゚lll)

 

 

お金が無いことを願いたいのではない!

 

 

じゃぁ、どういう状態になりたいの?

 

 

お金が欲しい状態ではなく、お金がある状態になりたい。

 

 

違いがわかるだろうか?

 

 

欲しい状態だと欲しいと願い続ける必要があるけど、お金がある状態ならお金があるになる。

 

 

私はお金が欲しいと願い続けていたから、お金が欲しいという状態がずっと続いていた。

 

 

どういうこと?

 

 

私の願いは叶っていたってこと!

 

 

 

願いが叶わないって思っていたけど、願い方を間違えていただけで願った通りのことがちゃんと叶っていたよ。

 

 

 

もう、脱力でしかないよ。

 

 

 

お金が欲しいって願っていたから、お金が欲しい状態が叶っていた。

 

 

私はお金が欲しい状態になりたいんじゃなくて、お金がある状態になりたいから。お金持ちになりたい。

 

 

お金持ちになりたいって言うとお金持ちになりたい状態が続きそうだから。「お金持ち」だけにしよう。

 

 

よし、私はお金持ちだ。が願いだ。

 

 

お金持ちだったら何を感じる?

 

 

毎日ウキウキしていると思う。だって欲しい物は何でも手に入るでしょ?

 

 

どういう感情を感じているかな?

 

 

「満たされていて幸せ」かな。

 

 

 

満たされていて幸せ

 

 

これが本当の願い。

 

 

私は満たされていて幸せになりたいと思っているんだけど、満たされたり幸せになることに条件を付けている。

 

 

 

どういうことか?

 

 

私は幸せとはこういうものだという思い込みがある。

 

 

幸せな人はお金があって、いつも笑顔で、人気者で…っていう思い込みがある。

 

 

この思い込みを固定観念とも言う。

 

 

満たされて幸せになる。って言えばシンプルなのに、私が幸せになるには思い込みを満たす必要があるとも思っている。

 

 

満たされて幸せなことを感じると本当の願いが叶ってしまうのに、思い込みが邪魔をしてくる。

 

 

「おいおいおいおいおい…。それは願いが叶ってないよ。私の願いはお金持ちだよ」って邪魔をする。幸せじゃなくてお金持ちになりたいの。

 

 

あれ?

 

 

お金持ちは幸せなんだよね。

 

 

お金持ちは幸せ。

 

 

幸せはお金持ち。

 

 

1+1=2だし2=1+1だよね

 

 

どっちが先でもよくない?

 

 

固定観念がお金持ちにならないと幸せになれないと思い込んでいる。

 

 

お金が無いから不幸だと思っている。からひっくり返してお金があれば幸せだと思っている。

 

 

不幸だからお金が無いと思い込もうとしているだけなのに。幸せになればお金もついてくるのに、お金が無いを信じて不幸だと感じて、幸せになりたいけどお金が無いと嘆く。

 

 

お金が無い、お金が無いと言いながらお金が無いことを頭に思い浮かべる。

 

 

ピンクの象と言うとピンクの象が思い浮かぶように、お金が無いと言った瞬間お金が無いことが浮かぶ。

 

 

お金が無いと思えば思うほど、お金が無い状態を思い浮かべてしまう。

 

 

そしてお金が無いと不幸を結び付けているから、お金が無いと思えば思うほど、頭にはお金が無い状態が浮かんできて不幸を感じるようになっている。

 

 

お金が無いと思うことで不幸を感じるという方程式も出来上がっている。ピンクの象の方式ね。

 

 

お金が無いと思うことでお金が無い状態を願いお金が無い状態を引き寄せていることに気が付けない!

 

 

 

お金が無いから不幸だって思って色々引き寄せを頑張っていたけど…お金が無いからどうしても良い気持ちになれないと思い込んでいた。

 

 

お金が無いことで不幸だとか幸せになれないというのが「固定観念」であり、私が信じていること。

 

 

 

引き寄せの法則では例外なく私が信じていることが現実になる。

 

 

 

だから!

 

 

お金が無いというのも現実になっているし、お金が無いから不幸だというのも叶っているし、お金が無いから幸せになれない叶っている。

 

 

 

気が付いちゃったけど…。

 

 

 

お金が無いから幸せになれないという思い込みがあるから「良い気持ち」になって「幸せ」を感じようとするとお金が無いから無理って感じてしまうというところまでしっかりと叶っている!

 

 

私が考えているそのままが現実になっているじゃーん!

 

 

最初に戻るけど願い方☆

 

 

お金がの欲しいという願いはそのまま叶っている。

 

 

お金がなぜ欲しいのか?で本当の願いを見つけよう。

 

 

なんでお金が欲しいのか?

 

 

毎日不安で過ごしたくないし、安心したい、欲しい物を買って満たされたい。毎日ウキウキしたいし、幸せになりたい。

 

 

○○たい。という欲求が多い。そのまま○○したい。が叶っているよ。

 

 

不安で過ごしたくないは、否定形使っているからもはや不安じゃないのが何かもわからない。ピンクの象で不安を想像しちゃう!

 

 

不安で過ごしたくない。→安心したい。

 

 

安心して、満たされて、幸せになりたいんだよね。

 

 

○○したい。とか○○なりたい。はその状態が叶ってしまうからここから私が願いたい方向へといこう。

 

 

 

安心で、満たされて、幸せな時ってどういう時?感情だけだから定義があいまいだし想像しにくい。だって脳は不幸の設定になっているから情報として取り入れてもくれない。

 

 

 

だから!

 

 

どういう時に「安心」「満たされる」「幸せ」を感じるのか?

 

 

 

友達や家族と笑っている時間て幸せ。

お風呂に入って「ハァー」ってため息ついた時幸せ。

ちょっと贅沢していつもは行かないカフェで本を読んだりすると贅沢しているみたいで満たされる。

夜みんなが寝静まっているのを見て寝息を聞いていると、元気で良かったって安心する。

 

 

あれ?

 

 

私の安心したいも満たされたいも幸せになりたいも叶っていない?

 

 

 

お金が無いと安心できないし、満たされないし、幸せになれないって信じているから気が付かないけど…。

 

 

 

気が付かないから全部スルーしているけど。

 

 

 

全部スルーしているから受け取ろうとしていないけど。

 

 

 

安心したいって言いながら安心しているよね。叶っているのに無視している。

 

 

満たされたいって言いながら満たされているよね。叶っているのにスルーして受け取ろうとしていない。

 

 

幸せになりたいって言いながら幸せになっている。こんなの幸せじゃないって却下しているけど。

 

 

 

叶っているのに受け取らないってこういうこと?

 

 

 

あれれ?

 

 

 

お金持ちにならないと受け取らないって言っているの?

 

 

 

幸せなんて感じられないよ。だってお金が無いんだもんって言いながら日々の生活の中に幸せがちりばめられていた。

 

 

 

良い気持ちになれないのは、固定観念が邪魔をしているかもしれないね。

 

 

理想の生活にならないと良い気持ちは感じられないって断固拒否しているのかも。

 

 

私は認めたくないけど…。

 

 

本当に認めたくないけど。

 

 

 

私は断固拒否していたよ。無意識にね。無意識に!

 

 

 

自分で拒否しているのに、叶わないって嘆いていたよ(笑)

 

 

 

認めようじゃないか!

 

 

 

私は無意識に願いが叶っているのに見ないふりして受け取っていなかったよ(*^_^*)

 

 

認めたからチェンジ!

 

 

 

私は受け取っていなかったから受け取ることにする!

 

 

 

受け取り方は、もうわかると思うけど…長くなったからまた明日。

 

 

ハッピーデー

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

 

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 信じる力をつける方法②

3位 気が付けなかっただけだった「幸せ」の気持ち

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング