Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

昨日の続きになります。

 

 

私なんて…って自分に自信がないとなかなか願いが叶わない。

 

 

ふと思ったんだけど、自分に自信がないから誰かに叶えてもらおうとしているのかもしれないよね。

 

 

 

私は叶えられないから、誰かが叶えてってかみ頼み。

 

 

本当は叶える力があるのに、ないと思い込んでいるから…。

 

 

さてさて、願いが叶うと信じる力をどうしたらつけられるのか?

 

 

以前、宇宙からサプライズプレゼントをもらうという企画をしました。

 

 

たくさんの方が参加してくださいましたし、まだまだ参加してくださる方が多くいらっしゃることに心から感謝します。

 

 

そして多くのプレゼント報告をいただいています。

 

 

食べたいと思ったものを差し入れしてもらった。

食べたいと思った時にお店が近くにあった。

会いたい人に会えた。

好きな人から声をかけてもらった。

好きな人が挨拶をしてくれた。

飲み会で好きな人の隣に座れた。

旅行券をもらった。

おこづかいをもらった。

臨時収入があった。

お金を拾った。

お金を見つけた。

仕事が見つかった。

やりたい仕事の誘いを受けた。

旅行へ行った。

遊びに行った。

見たかった映画の券をもらった。

レストランの招待券をもらった。

欲しかった家電が当たった。

理想通りの家が見つかった。

子供が元気になった。

体調が良くなった。

 

などなど…たくさんの報告をいただきました。

 

 

今の生活が恵まれているということに気が付けましたというようなお声も多かったです。

 

 

 

宇宙からプレゼントを受け取ると宣言することで「脳」の設定が「受け取る」に変わります。

 

 

そして自分が受け取っても良いという許可を出すのでどんなプレゼントをもらえるのかなとウキウキし始めます。

 

 

 

願いを叶えて欲しいって思っている時には、「脳」の設定が「疑い」になっているので疑う情報が入ってきます。受け取れないかもしれないという情報が入ってきます。

 

 

プレゼントを受け取っている人の多くは、どんなプレゼントが来るのかなとワクワクしていた。

 

 

プレゼントがもらえるという設定になっているので、クリスマスの前の日のようにプレゼントが来るのが待ち遠しい。

 

 

宇宙からプレゼントをもらえると信じているからワクワクできる♪

 

 

そしてゲームだから「もらえてももらえなくても良い」という気持ちでもある。もらえたら嬉しいな♪とワクワクする。

 

 

プレゼントがもらえるって信じているから、プレゼントを探す「脳」の設定になり脳がプレゼントの情報を次から次へと探してくる。

 

 

宇宙を信じているからこそ起きる奇跡。

 

 

私はプレゼントをもらえるって、無意識に私を信じている。

 

 

色々なプレゼントが入ってくる。

 

 

 

小さなプレゼントだったり、普段の生活をしていたら普通に入ってくるようなものだったり、プレゼントだと気が付かないようなものも多い。

 

 

ここでプレゼントをもらったと当たり前のようなことでもプレゼントと認識して喜んでいると…。

 

 

「脳」の設定はプレゼントを受け取ったという認識になり、まだ時間があるからサプライズプレゼントは続くかもしれないって「プレゼントを探す」設定にになりプレゼントの情報がどんどん入り始める。

 

 

脳がプレゼントを受け取った設定になっていくと、プレゼントを受け取ることができると信じることができるようになる。

 

 

 

願いが叶うというのとプレゼントを受け取るというのは同じ波動になる。

 

 

願いが叶わないって思っている時は「欠乏」に意識を向けているけど、プレゼントをもらっている時は「満足」や「感謝」に意識が向く。

 

 

願いが叶うかなってワクワクできなくても、プレゼントが受け取れるって思うとワクワクする。

 

 

ワクワクの波動を出していることになる。

 

 

知らないうちに「不満」でざわざわしてしまう頭の中や心の中が、サプライズプレゼントをもらっている時には「楽しみ」でワクワクになっている。

 

 

プレゼントを受け取る価値がある私を知らないうちに体に覚えさせている。

 

 

こんなプレゼントしかもらえない…よりもプレゼントもらえてやったぁ。嬉しい♪と感じていると知らないうちに宇宙との信頼関係を築いていることになる。

 

 

そしてプレゼントをもらえる価値のある私を作り上げることになる。

 

 

私なんて…。と生きていた私はこのゲームを最初は楽しめなかった。プレゼントをもらえるのかなとワクワクするよりも、もらえないかもしれないと不安でザワザワしていた。

 

 

そしてもれえないかもしれないと目の前にプレゼントがあるのに、もらえない方へとフォーカスして目の前のプレゼントを知らないうちに追い払っていた。

 

 

これはプレゼントじゃないという認識をしていたので、時間が来た問いに私はプレゼントをもらえなかったと嘆いていた(笑)

 

 

もらえてももらえなくても参加費は無料だからもらえなかったら損だ!ってもらえなかったらどうしようって思うよりも、どんなものがもらえるかな?ってワクワクすればするほど、小さなプレゼントを喜べば喜ぶほど「脳」はプレゼントは簡単にもらえる設定になりどんどんプレゼント情報を集めてくるし、プレゼントをもらえるような行動を無意識にとるようになる。

 

 

それが「脳」の仕組み♪

 

 

宇宙からのサプライズプレゼントをもらおう!で宣言したら、もらったプレゼントを報告すればするほどもらいやすくなるという脳になる。

 

 

あれもこれももらいました。ありがとうございます。嬉しいです。と書くことで、見ることでどんどん脳の設定は受け取り設定になっていく。

 

 

人がもらったものを良いなぁってうらやましいと思うよりも、私ももらったように喜んでいると、脳は受け取った設定になっているから受け取れるような行動を無意識にとっていく。

 

 

あれもこれも受け取れてうれしいな♪ありがたいなって喜んでいるともらえる。

 

 

受け取る前から喜べると、予祝になるよね。

 

 

受け取る前から喜ぶってことは受け取った自分を信じていることになるんだよね。

 

 

私なんて…って自信が無い人は特にこういうゲーム感覚でプレゼントを受け取ることに慣れていくと、少しずつ欲しい物も受け取れるようになっていく。

 

 

小さなものから受け取って自信を付けていってね。

 

ハッピーデー

 

 

自分に自信が持てない時は、潜在意識タロットで自分を掘り下げるのもお勧めです。タロットに質問をするのに自分の望みを何度もメールのやりとりで掘り下げていくので、自分を向き合えない人にはお勧めです。

 

 

私は願いを叶える力があることに気が付いていきやすいです。

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 エイブラハム新しい物語りを語る

3位 完璧主義が躓くのはここ

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング