Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。

いいね!コメントありがとうございますとびだすうさぎ2

 

 

昨日、募集した光のメッセージのお申し込みありがとうございますm(__)m


昨日の21時までにお申し込みいただいた方には全て返信をしました。返信がない方はメールが届いていませんのでお手数ですがお知らせください。





自己否定が強かった時の私は、私を信じることができなかった。だって、「私なんかの言うことなんて信じられないんだもん」って感じで信じられなかった。

 

 

私のことを信じられないから私との信頼関係はなかった。

 

 

そして!

 

 

これが大事なんだけど!

 

 

 

私との信頼関係が無いということは、私は自分のことを信じていないから私の閃きとかも信じられなかった。

 

 

 

面白いことに私のひらめきは信じられないけど、私を否定する声は信じられたんだよね(笑)

 

 

 

私はダメ人間だって声を信じていたし、私なんて…を信じていた。

 

 

私はまだまだ…。というのを信じていたから常に頑張る必要があったし、頑張らない私はダメなんだって罪悪感を感じていた。

 

 

がんばらないとダメだという設定だったから、がんばらないことに罪悪感を感じるし、私が楽しむことにも罪悪感を感じる。

 

 

だって…、ダメな私が楽しむなんて、好きなことをするなんて…許せない。

 

 

楽しんだり、好きなことをするのは自信がある人がすること。できる人がすることだと思っていたみたい

 

 

思っていたみたい。思っていたらしい。というのも無意識に設定しているからそんなことには気が付かない。

 

 

 

なんだか満足しない、何だか物足りない、好きなことをすると罪悪感を感じるのは…自分がダメな人間だと思っているからかもしれない。

 

 

引き寄せとか学んでも、今の状態から抜け出そうとしても、頑張らないとって感じるのは私がダメ人間だから。

 

 

私がダメ人間だから頑張る必要がある。

 

 

ここで落とし穴!

 

 

引き寄せをがんばっても引き寄せられない人の落とし穴。

 

 

なんだと思う?

 

 

無意識に落ちてしまう落とし穴がある!

 

 

 

自分との信頼関係がないし、自分が好きなことをするのに罪悪感を感じる、がんばらないとって思っている人が落ちる「引き寄せ」の落とし穴は…。

 

 

ダメな私は幸せになっちゃいけない。

 

 

だって、私なんか…って思っているから私を変えたい。今の状態が嫌だから幸せを引き寄せたい。

 

 

今の私では、幸せになれないから変わりたい。

 

 

 

今の私では幸せになれない?

 

 

幸せを拒否している!

 

 

ということで、幸せになれないということは願いが叶わない。

 

 

私なんかの願いが叶うはずがないという思いがどこかにあるかもしれないし、ないかもしれない。

 

 

私なんかの願いも叶うということを宇宙は見せてくれているんだけど…。

 

 

「まぐれ」って言葉で終わらせてしまって自分が引き寄せたとか引き寄せられるってことを信じられない。

 

 

自分の力を信じられないって致命傷ですから!

 

 

がんばらないことをがんばりたい(笑)

 

 

がんばらなくても、今のままのあなたで充分引き寄せる力を持っているんです。

 

 

色々なセッションをしていますが…どの人も輝かしい才能を持っているし力を持っている。

 

 

 

特に、持って生まれた才能を掘り起こすセッションをしているとどの人も素敵な才能を持っている。

 

 

才能を持っているのに…がんばることで埋もれさせている。

 

 

 

才能の多くは何もしなくても発揮していることだから、がんばることで才能は発揮されなくなる。

 

 

自分を信じられないから次から次へと自分が輝けることを探して苦しもうとしてしまう。

 

 

だって、脳の設定が「欠乏」になっているから、輝けない理由を探してきて、輝けないようなことに挑戦させてしまうのが「脳の仕組み」だったりする。

 

 

無意識だから怖いよねぇ。

 

 

 

潜在意識に聞くタロットやあなたの才能掘り起しのセッションでは、メールで何度も自分に問いかけてもらってその答えをメールで答えてもらうので書くという行動が必要になってくる。

 

 

自分と向き合う時間でもある。

 

 

一人ではなかなかできない自分と向き合う。

 

 

 

自分と向き合えるようになるって言いながら、自分と向き合うことを避ける。←私だけかもしれませんが(笑)

 

 

自分と向き合うと嫌な感情が出てきて、嫌な感情を感じるのは良くないってどんどん落ち込んでいく。

 

ドロドロしたものを出していくと、そこにはたくさんの宝物が隠れているのに自分を信じていないからスルーしたくなる。

 

 

わたしなんてこんなことしても無駄だ。

 

 

頭の中に浮かんでくるのは、「ばか」「嫌」「しね」「ふざけんな」そんな言葉しか出てこない。それ以上はいくら聞いても同じ言葉の繰り返しでしかもどんどん大きくなるだけ。

 

 

そうやって切り捨ててきた。

 

 

それ以上はシャットアウトしている。

 

 

だって掘り下げて宝が見つかったら困るから。

 

 

私の良さに気が付いたら「今」の不幸のぬるま湯から出ることになるから、本能の現状維持装置が発動してダメ人間でいられるようにしてしまう。

 

 

私が私を信じないままでいることを選択してしまう。

 

 

 

私なんて…から抜け出すのに何ができるのかな?

 

 

抜け出す方法は長くなったので明日へつづく…。

 

ハッピーデー

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがこうしてブログを読んでくれることが私の幸せです♪誰でも今すぐ幸せになれるを広めています。

 

宇宙からサプライズプレゼントをもらう!

いつからでも、何回でも参加可能♪宣言してから始めると脳の設定がプレゼントを受け取る設定になりやすいです。

 

受け取ったプレゼントの報告をしていただけるとより多くのプレゼントをあなたも周りの人も受け取りやすくなります。

 

 

 

このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)

 

不可能を可能へ変換‼人生を激変させる魂の調和~願いを叶える編~

メルマガ始めました♪登録はこちらから

夜に届く7ステップメルマガと一緒にお昼に通常のメルマガもお届けしています♪

メルマガではちょっとしたワークも書いています。

 

お勧め記事

脳の仕組みについてはこちらから。

思い込みと現実の仕組み

 

人気記事

1位 宇宙からサプライズプレゼントをもらう。

2位 エイブラハム新しい物語りを語る

3位 完璧主義が躓くのはここ

 

 

 

体や心が緩むメッセージ配信中。

友だち追加

ライン@ID:@lej1669l

 

 


人気ブログランキング