前回の記事。




サムネイル

​2021.12.18 追記


白血球ももちろん大事ですが、
人生においての喜びを奪われてしまうと、
心身ともに立ち行かなくなる。

そういう感じでした。

コロナはそういう意味でもきつい。

お見舞いにもきてもらえないし、
人とも会えないので…


それでは、本編をどうぞ。




4クール目18 死ぬ無力感を味わった






いくらポジティブになろうとしても、

体がしんどいのや痛いので、



豪雨のようにネガティブが降ってくる。



※普段こんななのに。



そしてこう思ってしまったんです。





結局、

こうして苦しくても、

生きた先には必ず死がある。





じゃあ、


今の努力ってなんなの?

今何のために辛いの?



そう思ってしまった。






はっきり言って、



もっと重い副作用の方もたくさんいらっしゃるので、

その程度で!と思われるかもしれませんが、




豪雨のネガティブを、

無言で手で防ぎながらじっとする



そんな感じでした。





今(その時から一年後)





何故そんなメンタルになったのか考えると…





体調の悪さというか、

白血球の減少、そしてコロナを考えて、

スタジオに入らなかった。

俊司と大佐とも会わなかった、



それが原因だな、と。


※右が大佐、左が俊司





つまり、



バンドをやれてなかったので、

弱ってしまったんだと思います。




あと、




この絶望感の理由は、

もうひとつありました。





ーつづき※話の流れ上一旦婦人科編に移動します









💋そのまま読み進める


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク