リアルタイムこんにちわ。



改めて、

抗がん剤の副作用でハゲてからの流れを、

振り返ってみますね。


参考にして頂けたらと思います。




脱毛


まず最初はこんな感じで…


加工アプリの使い方のセンスゼロ。




そして温水化。

温水さんすいません。



メンバーがみんなで

スキンヘッドにしてくれて…

動画もよかったらどうぞ♡

動画↓

 



温水から

寂聴にジョブチェンジ。

温水さん、寂聴さん、すいません。




ウィッグかぶりやすい♡

そのまま過ごして…




スキンヘッドには、

イヤーカフも似合います♡




くせ毛になって

髪の毛カムバック!

これで約一年くらい?



伸びたらクリンクリンで、

悟空感が出てきて…

通常はストレートです。




ちょっと美容院で整えて

これ。

美容師さんには抗がん剤の旨を伝えたら、

相談に乗ってくれました。

キメ顔で部屋めちゃ汚い。



スキンヘッドだと、

ウィッグや帽子など、

普段しないスタイルが楽しめるので、

楽しむしかない!と思ってました。



あの人、病気だ、かわいそう…


じゃなく、


なんか激しい人いる…!


と思われるように、



かっこよく!




幸か不幸かは、
私が決める。
って気持ち♡


大丈夫。こうなってても…



こうなる。




私のバンドのYouTube