前回の記事



抗がん剤の前回の記事





サムネイル

​2022.12.25 追記

抗がん剤の4クール目に、
ちょいちょい婦人科の記事が入ってきます。

時間軸だとそんな感じなんですよね。
読みづらかったらごめんなさい。

それでは、本編をどうぞ。





4クール目19 抗がん剤より精神的に辛かったこと








最終クール中に特に感じてたのは、





婦人科への不安でした。





抗がん剤での副作用の体調の悪さよりも、

婦人科への不安。




婦人科の検査が、

トラウマになるくらい痛かったこと。




そして、

医師を信用出来なかったこと。


※こんな感じでした




検査でわかった結果がよくても、

定期的にまたあの怖い痛い検査があること、



わかった結果が悪かったら、

また結局病気だからまた治療じゃん、ということ。




諸々、



頭痛、吐き気、下腹部痛が辛くて、

婦人科がどうなってくのか怖くて、




メソメソ泣いていたら、





こふじがやってきて、

こう言ったんです。






ーつづき











💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク