前回の記事。




サムネイル

​2022.12.18


最終クールのメモ。

だんだんメンタルがやられてく様子がわかります。

強引にポジティブ変換で生きてる私も、
最終クールはネガティヴになる時も。

人間ですからね!

それでは、本編をどうぞ。



4クール目17 抗がん剤中に残した悲痛なメモ





全体的に副作用が軽かった私。





ぐいぐい前のめりに、

強気で生きてましたが…



※1クール目、こんなにふざけてた。






最終クールのメモがこちら。





吐かないけど吐き気がある



吐き気で薬が飲めなくなる



マックやカップ麺の濃い味も

わからなくなる



コーラの味もわからなくなる



ダシの味もほぼわからなくなる



水の味も苦く感じてくる



スイカは食べられる



梅干しを入れたお吸い物は飲める



右下腹部と臍周りの腹痛が続く



布団で寝てしかいられないので

体が痛む



雨続きでひどい頭痛が続く



9度の熱が二日間近く続く



本当に復帰できるだろうか、

と絶望する



人間は病気で死ぬ時は、

もっと辛いだろうかと悲しくなる



顔色が悪いため、

珍しくスキンヘッドも悲しくなる



腹痛吐き気は抗がん剤によるものか、

不安になる



また別の病気なんじゃないか、

と思い始める



頭痛はこふじが耳栓を入れてくれ、

耳を揉んでくれて痛みが緩和する



こうしてくれる人間がいることが、

有難いとえんえん泣く







本来。






全部を幸運に転換する思考で無敵味の強い私。






でも…?




ーつづき










💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク