前回の記事。





サムネイル

​2022.12.18 追記


今となってはあまり思い出せないですが、

最終クールは、
体調というよりメンタルとの戦いだった気もします。

もちろん体もキツくなってきましたが、
メンタルがきついと本当にきつくなる。

それでは、本編をどうぞ。




4クール目16 抗がん剤中の食事に活躍した物







前回の記事で書いた通り、



最終クール、

なかなかにハードでした。





白血球をあげるジーラスタ様をうっても、

発熱する事態。




出されてたクラビットという、

よく名前を聞く抗生物質を飲んで、

2日ちょいくらいで、

体調が戻ってきました。




続いてた味覚障害は、



※味覚障害の始まりの記事はこちら。



10日目くらいからちょっと抜けてきて、

こういうのも塩味が感じるように。



私の場合は、お吸い物大活躍でした。



お吸い物を飲んでからだと、

味を感じやすい。





こうしてしんどかった時期を過ぎて、

ようやくまとめた、


最終クールの記録メモ


非常にリアルなので、

載せていこうと思います。





最終クールは…一味違う…

何がだと思います?




メンタル激震。



ーつづき











💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク