前回の記事はこちら。




サムネイル

​2022.12.18 追記

最終クール、腹痛系がありましたね。
盲腸かと疑った、腹痛。


でも、何もなく。

味覚障害は悪化しました。
食事の楽しみを失うと人間は元気がなくなってくると知りました。

それでは、本編をどうぞ。




4クール目15 最終クールの副作用一覧









最終クールの副作用の波を、

簡単に書き出しましょう。



4クール目の副作用。



抗がん剤をキメた



0日目 下腹部痛

1日目 下腹部痛

2日目 ジーラスタ投与、味覚障害、下腹部痛

3日目 味覚障害、下腹部痛

4日目 味覚障害、吐き気、胃もたれ、下腹部痛、怠さ

5日目 味覚障害、吐き気、胃もたれ、下腹部痛、怠さ、関節痛

6日目 ひどい味覚障害、下腹部痛、吐き気、息切れ、怠さ、39

7日目 ひどい味覚障害、下腹部痛、吐き気、息切れ、怠さ、39

8日目 ひどい味覚障害、下腹部痛、吐き気 息切れ、怠さ38

9日目 ひどい味覚障害、下腹部痛、息切れ、37

10日目 やや味覚障害、爪痛、下腹部痛

11日目 やや味覚障害、爪痛、下腹部痛

12日目 やや味覚障害、爪痛、



爪痛は最初から最後まで、

手足共に続いてます。



爪痛、地味にきつい…!







最終クールの感想へ…!



ーつづき









💋笑える乳がん闘


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク