前回の記事






サムネイル

​2022.12.18 追記


何度見ても、私の付けたノートの酷さ。

これでもちょっと参考になったので、
簡単なメモでもつけておくと後で役にやったりします。


あと、診察の時に、
主治医の先生の報告漏れがないのもいいですね。


それでは、本編をどうぞ。



4クール目14 抗がん剤で具合が悪くなる周期






こう見ると、



抗がん剤をうって4日目あたりから、

ちょっと気持ち悪いなとなり、

そこから4日間くらいは、



複合的に具合が悪くなる、



そんな感じ。





1ターン2ターンは副作用が軽く、

具合が悪いってほどでもありませんでしたが、

どのクールも同じようなリズムで具合が悪くなるって方も多いようなので、

やっぱりメモしとくって大事ですね。




書いてたノート、

どっかやっちゃったけど…




どっかいっちゃったの!?


大して書いてないし。




ザ・雑。



ーつづき










💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク