前回の記事。




サムネイル

​2022.12.17 追記


1日1日を、どう快適に過ごすか、
それがともて大事だと感じでいた時期です。

味覚障害で、食べる楽しみはかなり削られてるけど、
少し外に出ると気分転換になるので、
マック行ったり、スタバ行ったりしてました。

それでは、本編をどうぞ。


4クール目13 抗がん剤の服作用をまとめた記録




写真は濡れた洗濯物を握りしめ、

コインランドリーに行く私。




別の写真ねぇのかよ。






さて、

4クールが始まりました。





簡単ではありますが、

前回の3クール目は副作用の様子を、

日毎にメモりました。



3クール目の副作用のおさらい♡




抗がん剤をキメた


0日目 鼻がツンとする

1日目 元気

2日目 ジーラスタ投与

3日目 味覚障害

4日目 味覚障害、胃もたれ

5日目 味覚障害、胃もたれ、怠さ

6日目 味覚障害、胃もたれ、怠さ

7日目 味覚障害、胃もたれ、怠さ

8日目 味覚障害、食欲回復、爪痛、息切れ

9日目 味覚障害、爪痛

10日目 味覚障害、爪痛

11日目 味覚障害、爪痛

12日目 味覚障害 爪痛




こんな感じでした。





これを踏まえて、

快適な最終クールを目指します!





あまりに最初の写真がみすぼらしいので、

最近の写真も貼っておきますね。



いや、

こっちもみすぼらしいわ!




コインランドリー行く時は、あれが正装。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク