☆私の見ている風景☆ -8ページ目

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



GW前半戦、終わりましたねー



今日は幼稚園の参観&懇談会でした!!



給食は5月からなので
朝からお弁当作りでバタバタ



昨日はおでかけしてたので買い物に行けず
いつも以上に手抜き弁当でしたー(>_< )







でもリクエストされてた『まっくろくろすけ』
とっても喜んでくれました♡



さてさて、昨日は家族でおでかけ



お天気が良かったので
めーいっぱい遊ばせようと『昭和の森』へ



っと、その前に
腹ごしらえしようとコチラ





♡トラットリア ボッカボーナ♡



地元房総の旬の食材を使ったイタリアンレストランで
テラス席もあって、ワンちゃんも一緒に楽しめるみたい



実はここがタイトルのロケ地















使われたのは駐車場だけみたいですけど( ´艸`)



ランチはボリュームたっぷりで
とっても美味しかった♡







デザートも美味しそうだったけど
ダイエット中なので、ガマン!!



ウチから車で40分くらいかなー



こんなところに松潤と中丸くんが来てたなんて
ホントびっくり( ´艸`)



おなかいっぱいになったあとは
『昭和の森』でめーいっぱい遊んで



帰りにもうひとつ、嵐ゴト♡



三毛猫ロケ地に行ってきました!!
実は私にとってはコレがメイン( ´艸`)



つづく





Android携帯からの投稿
朝ご飯



菓子パン いろいろ
カフェオレ



昼ご飯@ボッカボーナ



パスタ
サラダ
フォッカチオ
アイスコーヒー(ミルク入り)
※写真左下はキッズプレート



おやつ

グレープシャーベット



晩ご飯@ココス



爽健美茶
カフェオレ



今日は昼夜外食でした(;^ω^A



午後からはみんなで昭和の森へ



バドミントンしたり、ボール遊びしたり
子供達はアスレチックもしてました!!



ダイエット兼ねて
みんなでサイクリングも( ´艸`)



私はぽっちゃり次女を後ろに乗せて
汗ダクダク、足ガクガクでしたー



美味しいものいっぱい食べたから
またあしたからがんばらなくちゃ!!





Android携帯からの投稿
みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



今日やっと、やっと、やーっと
プラチナデータ、見ることができました!!



そうです…1回目ですけども。



気付いたら、レイトショーしかやってなくて
今日見なかったら終わってしまうんじゃないかと



子供達おばーちゃんに預けて
無理やり見てきました( ´艸`)







プラチナデータ始まる前に
影山&風祭の劇場マナー&予告に笑わされ



100回泣くことの予告見て
マジで泣いて



おもてなし課の亮ちゃんに
キュンキュンして



始まる前からおなかいっぱいハート



それでもプラデ始まったら
あっとゆーまに引き込まれました!!



ストーリーはもちろんのこと



かっこよくてクールな神楽と
穏やかで優しいリュウ



逃走中のヒゲとかボサボサの髪とか



ちょっと猫背なトコとか



もう何もかもが、いいハートハートハート



改めてにのちゃんの演技ってスゴいなって
ステキだなって思いました!!



(小学生以下の文章力だな…)



ラスト、あんなに切なく終わるとは思ってなくて



『Breathless』流れた瞬間
号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ギューッって、抱きしめたくなっちゃったよハート



あー、もう1回見たいなーラブ





Android携帯からの投稿