みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
GW前半戦、終わりましたねー
今日は幼稚園の参観&懇談会でした!!
給食は5月からなので
朝からお弁当作りでバタバタ
昨日はおでかけしてたので買い物に行けず
いつも以上に手抜き弁当でしたー(>_< )
でもリクエストされてた『まっくろくろすけ』
とっても喜んでくれました♡
さてさて、昨日は家族でおでかけ
お天気が良かったので
めーいっぱい遊ばせようと『昭和の森』へ
っと、その前に
腹ごしらえしようとコチラ
♡トラットリア ボッカボーナ♡
地元房総の旬の食材を使ったイタリアンレストランで
テラス席もあって、ワンちゃんも一緒に楽しめるみたい
実はここがタイトルのロケ地
使われたのは駐車場だけみたいですけど( ´艸`)
ランチはボリュームたっぷりで
とっても美味しかった♡
デザートも美味しそうだったけど
ダイエット中なので、ガマン!!
ウチから車で40分くらいかなー
こんなところに松潤と中丸くんが来てたなんて
ホントびっくり( ´艸`)
おなかいっぱいになったあとは
『昭和の森』でめーいっぱい遊んで
帰りにもうひとつ、嵐ゴト♡
三毛猫ロケ地に行ってきました!!
実は私にとってはコレがメイン( ´艸`)
つづく
Android携帯からの投稿
みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
今日やっと、やっと、やーっと
プラチナデータ、見ることができました!!
そうです…1回目ですけども。
気付いたら、レイトショーしかやってなくて
今日見なかったら終わってしまうんじゃないかと
子供達おばーちゃんに預けて
無理やり見てきました( ´艸`)
プラチナデータ始まる前に
影山&風祭の劇場マナー&予告に笑わされ
100回泣くことの予告見て
マジで泣いて
おもてなし課の亮ちゃんに
キュンキュンして
始まる前からおなかいっぱい
それでもプラデ始まったら
あっとゆーまに引き込まれました!!
ストーリーはもちろんのこと
かっこよくてクールな神楽と
穏やかで優しいリュウ
逃走中のヒゲとかボサボサの髪とか
ちょっと猫背なトコとか
もう何もかもが、いい


改めてにのちゃんの演技ってスゴいなって
ステキだなって思いました!!
(小学生以下の文章力だな…)
ラスト、あんなに切なく終わるとは思ってなくて
『Breathless』流れた瞬間
号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ギューッって、抱きしめたくなっちゃったよ
あー、もう1回見たいなー
Android携帯からの投稿
今日やっと、やっと、やーっと
プラチナデータ、見ることができました!!
そうです…1回目ですけども。
気付いたら、レイトショーしかやってなくて
今日見なかったら終わってしまうんじゃないかと
子供達おばーちゃんに預けて
無理やり見てきました( ´艸`)
プラチナデータ始まる前に
影山&風祭の劇場マナー&予告に笑わされ
100回泣くことの予告見て
マジで泣いて
おもてなし課の亮ちゃんに
キュンキュンして
始まる前からおなかいっぱい

それでもプラデ始まったら
あっとゆーまに引き込まれました!!
ストーリーはもちろんのこと
かっこよくてクールな神楽と
穏やかで優しいリュウ
逃走中のヒゲとかボサボサの髪とか
ちょっと猫背なトコとか
もう何もかもが、いい



改めてにのちゃんの演技ってスゴいなって
ステキだなって思いました!!
(小学生以下の文章力だな…)
ラスト、あんなに切なく終わるとは思ってなくて
『Breathless』流れた瞬間
号泣でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ギューッって、抱きしめたくなっちゃったよ

あー、もう1回見たいなー

Android携帯からの投稿









