☆私の見ている風景☆ -9ページ目

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ご飯

酵水素ストレートで



仕事前に

アイスカフェオレ 2



仕事中に

缶コーヒー
おせんべい
なす天ぷら



仕事後に



カフェオレ



映画館で

カフェオレ



どんだけカフェオレ飲んでるんだ…私。



コーヒーってホットでも
体冷やすんだったよね…



あしたから1日2杯までにする!!





Android携帯からの投稿
朝ご飯

酵水素ミネラルウォーター割り



おやつ(?)

炊き込みご飯のおにぎり 2コ
アイスカフェオレ



昼ご飯@かっぱ寿司

えんがわ
生たこ
アボカドサーモン
つぶ貝 2
かつおカルパッチョ



おやつ



もちろん、ひとつ(笑)
あと、アイスカフェオレ



晩ご飯

やきとり
サラダ
千切り山芋大葉巻き
缶チューハイ



♡今日の体重♡
スタートしてから-0.7㎏





Android携帯からの投稿
みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



GW突入ですねー



ウチは旦那が休みではないし
今年は私も仕事してるし



何の予定もなく、まったりしてます(;^ω^A



そうそう、おととい夜なんとっっっ!!!!!



次女(5歳)が三女(2歳)を寝かしつけてくれまして
やっとポプコンDVD見ることができましたー(ノ´▽`)ノ



いろんな思いが蘇ってきて
泣いて笑って、鳥肌たって(笑)



とりあえず1枚だけと思ってたけど
結局、全部見ちゃいました!!



でね、このポプコンDVD見てると
お菓子が食べれなくなることを発見( ´艸`)



初めて参戦することができたコンサートだったのに
結局痩せられなかったダメダメな私…



抜群のスタイルで歌って踊ってる相葉くんを見てたら
今度こそは痩せてキレイになって会いに行きたい!!



って、マジで思った…



だから、お菓子食べたくなったら
ポプコンDVD見ることにしまーす(笑)



そうそう、再再再…再ダイエットを宣言して7日



宣言した日に注文したものが
昨日、届きました!!





酵水素328選



酵素ってずーっと気になってたんだけど
種類もいっぱいあるし、よくわかんなくて



でも、たまたまコレをみつけて



ダイエットはもちろん、美容、健康にも良さそうなので
毎日、飲んでみたいと思います!!



さっきお湯割りで飲んでみたけど
プルーンみたいな味で飲みやすかったです



努力は必ず報われる@高橋みなみちゃん



この言葉を信じて
今度こそ続けるーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





Android携帯からの投稿