☆ダイエット8日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ご飯

酵水素ミネラルウォーター割り



おやつ(?)

炊き込みご飯のおにぎり 2コ
アイスカフェオレ



昼ご飯@かっぱ寿司

えんがわ
生たこ
アボカドサーモン
つぶ貝 2
かつおカルパッチョ



おやつ



もちろん、ひとつ(笑)
あと、アイスカフェオレ



晩ご飯

やきとり
サラダ
千切り山芋大葉巻き
缶チューハイ



♡今日の体重♡
スタートしてから-0.7㎏





Android携帯からの投稿