みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
GW突入ですねー
ウチは旦那が休みではないし
今年は私も仕事してるし
何の予定もなく、まったりしてます(;^ω^A
そうそう、おととい夜なんとっっっ!!!!!
次女(5歳)が三女(2歳)を寝かしつけてくれまして
やっとポプコンDVD見ることができましたー(ノ´▽`)ノ
いろんな思いが蘇ってきて
泣いて笑って、鳥肌たって(笑)
とりあえず1枚だけと思ってたけど
結局、全部見ちゃいました!!
でね、このポプコンDVD見てると
お菓子が食べれなくなることを発見( ´艸`)
初めて参戦することができたコンサートだったのに
結局痩せられなかったダメダメな私…
抜群のスタイルで歌って踊ってる相葉くんを見てたら
今度こそは痩せてキレイになって会いに行きたい!!
って、マジで思った…
だから、お菓子食べたくなったら
ポプコンDVD見ることにしまーす(笑)
そうそう、再再再…再ダイエットを宣言して7日
宣言した日に注文したものが
昨日、届きました!!
酵水素328選
酵素ってずーっと気になってたんだけど
種類もいっぱいあるし、よくわかんなくて
でも、たまたまコレをみつけて
ダイエットはもちろん、美容、健康にも良さそうなので
毎日、飲んでみたいと思います!!
さっきお湯割りで飲んでみたけど
プルーンみたいな味で飲みやすかったです
努力は必ず報われる@高橋みなみちゃん
この言葉を信じて
今度こそ続けるーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿
