みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
お久しぶりでございます!!
えー、えー
サボってましたよ、ダイエット←キッパリ
丸々11日間サボってたわけじゃないけども
ほぼ、サボってました←やっぱり
だって、忙しかったんだもん!!
仕事してさー
休みの日は必ず学校や幼稚園の行事があって
全く自分の時間がとれなくて
私みたいな人とか
もっともっと忙しい人
いーっぱいいるのはわかってるんだけど
なんか、めちゃくちゃネガティブになっちゃって
体力的にも精神的にも、くたばってました…
先週やっと小学校の運動会が終わって
今週はお友達とランチしたり
おうちでまったりしたり
今日は子供達3人連れて
KITTEに行って、美味しいもの食べてきたー
かなりリフレッシュできたので←単純
またがんばろう!!って思えるようになりました(笑)
忙しくて食べる時間も気力もなくなってたからか
体重も何とか-2.0㎏を保ってたので
またあしたから、サボってた分
気合い入れてがんばりまーす!!!!!!
Android携帯からの投稿
みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
前記事の続きです!!
椙森神社でお参りをして
次に向かったのは
ポンパドウル 六本木店
美味しそうなパンがいっぱい並んでたけど
迷わずマナブセット購入~( ´艸`)
朝ご飯を食べてなかったので
すぐ食べたかったけど、我慢(笑)
なんてったって私達
待ち合わせしてからバイバイするまで
5時間しかないですからー(ノ´▽`)ノ
次へ向かいます!!
テレ朝
外からポスターを撮って
何かないかなーって中に入って
何もないかーっつって
∞の太鼓の達人見てたら
『あっちに相葉くんのポスターありますよ!!』
って、テレ朝のお兄さんが教えてくれました(*^▽^*)
どーやら私達、気付かずに通りすぎてたみたい…
それにしてもお兄さん
∞見てる私達に、何で相葉くん教えてくれたんだろー
不思議ー、誰も葉担オーラ出してないのにー
って思ってたら
全員、ポンパドウルの赤い袋ぶら下げてましたからー(笑)
わかりやすい葉担です(;^ω^A
そして、この日のメイン
ランチに向かいました!!
つづく
Android携帯からの投稿
前記事の続きです!!
椙森神社でお参りをして
次に向かったのは
ポンパドウル 六本木店
美味しそうなパンがいっぱい並んでたけど
迷わずマナブセット購入~( ´艸`)
朝ご飯を食べてなかったので
すぐ食べたかったけど、我慢(笑)
なんてったって私達
待ち合わせしてからバイバイするまで
5時間しかないですからー(ノ´▽`)ノ
次へ向かいます!!
テレ朝
外からポスターを撮って
何かないかなーって中に入って
何もないかーっつって
∞の太鼓の達人見てたら
『あっちに相葉くんのポスターありますよ!!』
って、テレ朝のお兄さんが教えてくれました(*^▽^*)
どーやら私達、気付かずに通りすぎてたみたい…
それにしてもお兄さん
∞見てる私達に、何で相葉くん教えてくれたんだろー
不思議ー、誰も葉担オーラ出してないのにー
って思ってたら
全員、ポンパドウルの赤い袋ぶら下げてましたからー(笑)
わかりやすい葉担です(;^ω^A
そして、この日のメイン
ランチに向かいました!!
つづく
Android携帯からの投稿
みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
毎日毎日ドタバタしてる私
↑
時間の使い方下手くそなだけ…
身軽におでかけしてるお友達が羨ましかったり
舞台挨拶とか当たっちゃってる妹が羨ましかったり
何だかパッとしない自分の生活に
若干ストレスたまり気味でして(笑)
同じようにストレスためてそうな←超絶失礼( ´艸`)
お友達誘って、ロケ地巡りしてきました!!
椙森神社
相葉マナブ初回のオープニング
ここから入ってきて
『オレこの番組のリーダーですよ』
『純粋なこの子は何なんだ』@ツッチー
第1回の放送でこんなフワッとして大丈夫?
って、心配されてましたね(笑)
そのフワッが相葉くんのいいところ
癒されるー( ´艸`)
つづく
Android携帯からの投稿
毎日毎日ドタバタしてる私
↑
時間の使い方下手くそなだけ…
身軽におでかけしてるお友達が羨ましかったり
舞台挨拶とか当たっちゃってる妹が羨ましかったり
何だかパッとしない自分の生活に
若干ストレスたまり気味でして(笑)
同じようにストレスためてそうな←超絶失礼( ´艸`)
お友達誘って、ロケ地巡りしてきました!!
椙森神社
相葉マナブ初回のオープニング
ここから入ってきて
『オレこの番組のリーダーですよ』
『純粋なこの子は何なんだ』@ツッチー
第1回の放送でこんなフワッとして大丈夫?
って、心配されてましたね(笑)
そのフワッが相葉くんのいいところ

癒されるー( ´艸`)
つづく
Android携帯からの投稿









