☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記


Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
お久しぶりでございます!!



えー、えー
サボってましたよ、ダイエット←キッパリ



丸々11日間サボってたわけじゃないけども
ほぼ、サボってました←やっぱり



だって、忙しかったんだもん!!



仕事してさー
休みの日は必ず学校や幼稚園の行事があって



全く自分の時間がとれなくて



私みたいな人とか
もっともっと忙しい人



いーっぱいいるのはわかってるんだけど



なんか、めちゃくちゃネガティブになっちゃって
体力的にも精神的にも、くたばってました…



先週やっと小学校の運動会が終わって



今週はお友達とランチしたり
おうちでまったりしたり



今日は子供達3人連れて
KITTEに行って、美味しいもの食べてきたー







かなりリフレッシュできたので←単純
またがんばろう!!って思えるようになりました(笑)



忙しくて食べる時間も気力もなくなってたからか
体重も何とか-2.0㎏を保ってたので



またあしたから、サボってた分
気合い入れてがんばりまーす!!!!!!





Android携帯からの投稿
みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



前記事の続きです!!



椙森神社でお参りをして
次に向かったのは





星ポンパドウル 六本木店星







美味しそうなパンがいっぱい並んでたけど
迷わずマナブセット購入~( ´艸`)







朝ご飯を食べてなかったので
すぐ食べたかったけど、我慢(笑)



なんてったって私達
待ち合わせしてからバイバイするまで



5時間しかないですからー(ノ´▽`)ノ



次へ向かいます!!



星テレ朝星







外からポスターを撮って
何かないかなーって中に入って



何もないかーっつって
∞の太鼓の達人見てたら



『あっちに相葉くんのポスターありますよ!!』
って、テレ朝のお兄さんが教えてくれました(*^▽^*)



どーやら私達、気付かずに通りすぎてたみたい…



それにしてもお兄さん
∞見てる私達に、何で相葉くん教えてくれたんだろー



不思議ー、誰も葉担オーラ出してないのにー
って思ってたら



全員、ポンパドウルの赤い袋ぶら下げてましたからー(笑)
わかりやすい葉担です(;^ω^A



そして、この日のメイン
ランチに向かいました!!



つづく





Android携帯からの投稿
みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



毎日毎日ドタバタしてる私

時間の使い方下手くそなだけ…



身軽におでかけしてるお友達が羨ましかったり
舞台挨拶とか当たっちゃってる妹が羨ましかったり



何だかパッとしない自分の生活に
若干ストレスたまり気味でして(笑)



同じようにストレスためてそうな←超絶失礼( ´艸`)
お友達誘って、ロケ地巡りしてきました!!


星椙森神社星
相葉マナブ初回のオープニング



ここから入ってきて







『オレこの番組のリーダーですよ』






『純粋なこの子は何なんだ』@ツッチー



第1回の放送でこんなフワッとして大丈夫?
って、心配されてましたね(笑)



そのフワッが相葉くんのいいところハート



癒されるー( ´艸`)



つづく





Android携帯からの投稿