相葉マナブを学ぶ 1 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



毎日毎日ドタバタしてる私

時間の使い方下手くそなだけ…



身軽におでかけしてるお友達が羨ましかったり
舞台挨拶とか当たっちゃってる妹が羨ましかったり



何だかパッとしない自分の生活に
若干ストレスたまり気味でして(笑)



同じようにストレスためてそうな←超絶失礼( ´艸`)
お友達誘って、ロケ地巡りしてきました!!


星椙森神社星
相葉マナブ初回のオープニング



ここから入ってきて







『オレこの番組のリーダーですよ』






『純粋なこの子は何なんだ』@ツッチー



第1回の放送でこんなフワッとして大丈夫?
って、心配されてましたね(笑)



そのフワッが相葉くんのいいところハート



癒されるー( ´艸`)



つづく





Android携帯からの投稿