毎日毎日ドタバタしてる私
↑
時間の使い方下手くそなだけ…
身軽におでかけしてるお友達が羨ましかったり
舞台挨拶とか当たっちゃってる妹が羨ましかったり
何だかパッとしない自分の生活に
若干ストレスたまり気味でして(笑)
同じようにストレスためてそうな←超絶失礼( ´艸`)
お友達誘って、ロケ地巡りしてきました!!
椙森神社
相葉マナブ初回のオープニング
ここから入ってきて
『オレこの番組のリーダーですよ』
『純粋なこの子は何なんだ』@ツッチー
第1回の放送でこんなフワッとして大丈夫?
って、心配されてましたね(笑)
そのフワッが相葉くんのいいところ

癒されるー( ´艸`)
つづく
Android携帯からの投稿



