☆ダイエット25日目☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ご飯

チョココロネ 1/2
カレーパン  1/3
メロンパン  1/4
スイートポテト1コ
アイスキャラメルラテ



仕事中に

アイスコーヒー
サラダせんべい



仕事後に

冷やしたぬきそば



おやつ

アイスキャラメルラテ



晩ご飯

酵素水水割り



夜遅くに

晩ご飯の残り(>_< )



仕事の日はお昼ご飯が3時すぎになるから
晩ご飯は抜きにしてみよーと思ったんだけど



8時頃かなー
おなか空いたー(>_< )



結局、何だかいろいろ食べちゃったし…



全くダイエットになってません(泣)



♡今日の体重♡
スタートしてから -2.0㎏





Android携帯からの投稿