前記事の続きです!!
椙森神社でお参りをして
次に向かったのは
ポンパドウル 六本木店
美味しそうなパンがいっぱい並んでたけど
迷わずマナブセット購入~( ´艸`)
朝ご飯を食べてなかったので
すぐ食べたかったけど、我慢(笑)
なんてったって私達
待ち合わせしてからバイバイするまで
5時間しかないですからー(ノ´▽`)ノ
次へ向かいます!!
テレ朝
外からポスターを撮って
何かないかなーって中に入って
何もないかーっつって
∞の太鼓の達人見てたら
『あっちに相葉くんのポスターありますよ!!』
って、テレ朝のお兄さんが教えてくれました(*^▽^*)
どーやら私達、気付かずに通りすぎてたみたい…
それにしてもお兄さん
∞見てる私達に、何で相葉くん教えてくれたんだろー
不思議ー、誰も葉担オーラ出してないのにー
って思ってたら
全員、ポンパドウルの赤い袋ぶら下げてましたからー(笑)
わかりやすい葉担です(;^ω^A
そして、この日のメイン
ランチに向かいました!!
つづく
Android携帯からの投稿



