相葉マナブを学ぶ 2 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



前記事の続きです!!



椙森神社でお参りをして
次に向かったのは





星ポンパドウル 六本木店星







美味しそうなパンがいっぱい並んでたけど
迷わずマナブセット購入~( ´艸`)







朝ご飯を食べてなかったので
すぐ食べたかったけど、我慢(笑)



なんてったって私達
待ち合わせしてからバイバイするまで



5時間しかないですからー(ノ´▽`)ノ



次へ向かいます!!



星テレ朝星







外からポスターを撮って
何かないかなーって中に入って



何もないかーっつって
∞の太鼓の達人見てたら



『あっちに相葉くんのポスターありますよ!!』
って、テレ朝のお兄さんが教えてくれました(*^▽^*)



どーやら私達、気付かずに通りすぎてたみたい…



それにしてもお兄さん
∞見てる私達に、何で相葉くん教えてくれたんだろー



不思議ー、誰も葉担オーラ出してないのにー
って思ってたら



全員、ポンパドウルの赤い袋ぶら下げてましたからー(笑)
わかりやすい葉担です(;^ω^A



そして、この日のメイン
ランチに向かいました!!



つづく





Android携帯からの投稿