みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
お久しぶりでございます!!
えー、えー
サボってましたよ、ダイエット←キッパリ
丸々11日間サボってたわけじゃないけども
ほぼ、サボってました←やっぱり
だって、忙しかったんだもん!!
仕事してさー
休みの日は必ず学校や幼稚園の行事があって
全く自分の時間がとれなくて
私みたいな人とか
もっともっと忙しい人
いーっぱいいるのはわかってるんだけど
なんか、めちゃくちゃネガティブになっちゃって
体力的にも精神的にも、くたばってました…
先週やっと小学校の運動会が終わって
今週はお友達とランチしたり
おうちでまったりしたり
今日は子供達3人連れて
KITTEに行って、美味しいもの食べてきたー
かなりリフレッシュできたので←単純
またがんばろう!!って思えるようになりました(笑)
忙しくて食べる時間も気力もなくなってたからか
体重も何とか-2.0㎏を保ってたので
またあしたから、サボってた分
気合い入れてがんばりまーす!!!!!!
Android携帯からの投稿
