ダイエット26日目~36日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
お久しぶりでございます!!



えー、えー
サボってましたよ、ダイエット←キッパリ



丸々11日間サボってたわけじゃないけども
ほぼ、サボってました←やっぱり



だって、忙しかったんだもん!!



仕事してさー
休みの日は必ず学校や幼稚園の行事があって



全く自分の時間がとれなくて



私みたいな人とか
もっともっと忙しい人



いーっぱいいるのはわかってるんだけど



なんか、めちゃくちゃネガティブになっちゃって
体力的にも精神的にも、くたばってました…



先週やっと小学校の運動会が終わって



今週はお友達とランチしたり
おうちでまったりしたり



今日は子供達3人連れて
KITTEに行って、美味しいもの食べてきたー







かなりリフレッシュできたので←単純
またがんばろう!!って思えるようになりました(笑)



忙しくて食べる時間も気力もなくなってたからか
体重も何とか-2.0㎏を保ってたので



またあしたから、サボってた分
気合い入れてがんばりまーす!!!!!!





Android携帯からの投稿