朝ご飯
チョココロネ 1/2
カレーパン 1/3
メロンパン 1/4
スイートポテト1コ
アイスキャラメルラテ
仕事中に
アイスコーヒー
サラダせんべい
仕事後に
冷やしたぬきそば
おやつ
アイスキャラメルラテ
晩ご飯
酵素水水割り
夜遅くに
晩ご飯の残り(>_< )
仕事の日はお昼ご飯が3時すぎになるから
晩ご飯は抜きにしてみよーと思ったんだけど
8時頃かなー
おなか空いたー(>_< )
結局、何だかいろいろ食べちゃったし…
全くダイエットになってません(泣)
♡今日の体重♡
スタートしてから -2.0㎏
Android携帯からの投稿
ビシソワーズスープ
